出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
爆睡・・・orz
びっくりしました。
目を開けたら日が昇ってます(笑)
gya082301_20070824071344.jpg
作業は少しですが、昨日よりはマシかと(苦しい言い訳を 爆)
結局、整形の途中で睡魔に負けてしまった、ダメダメ君な私でしたorz

では、仕事へ行って参ります。
今日も1日頑張って行きましょう(逃げ口上ですね 笑)
コメント
この記事へのコメント
KAI31さんこんばんは^^
遅ればせながら20000ヒットおめでとうございます!

お互い百万ヒットまで頑張りましょう(えっ

おっ!サイドまで手を入れたのですね。
ではリアもw←しつこい
2007/08/24 (金) | URL | シマコウ #-[ 編集]
お疲れ様です。
暑さで疲れがたまってきてませんか?
体調にはお気をつけてくださいませ。

作業の方は少しずつでも順調そうですね。
全身にこだわりがあるギャンで、完成が凄く楽しみです!
では~。
2007/08/25 (土) | URL | R☆トータス #-[ 編集]
シマコウさん、こんばんは
遅くなって申し訳ないです。
ジョギング再開を急にやったのがマズかったのか、ここ2日はお疲れ気味でした。作業もモチベが上がらず「1日1パーツ」状態でした(笑)

>20000ヒットおめでとうございます!
本当に有り難うございます。
シマコウさんを始め皆さんのお陰ですm(_ _)m
>百万ヒットまで
あはは^^ 今のペースだと達成は私の死後でしょうか?(爆)
>リアもw
え~!? 
やりますよ~!(^^;
しっかしホント変な所に手を出すものです、我ながら・・・(笑)


R☆トータスさん、こんばんは
>暑さで疲れがたまって
ご心配頂き有り難うございます。
ビンゴ!^^
まさに、ここ2日疲れてます。「己を知れ」って反省してます。
勢いに任せて急に運動量をアップさせちゃいました、やっぱり身体は確実に老いて(マテ)ますね(笑)
>こだわりがあるギャン
有り難うございます。
何だか弄りながら日々「迷いの中」を行ったり来たりしてるような(爆)
週末はある程度形にしたいと思ってます。
2007/08/25 (土) | URL | KAI31 #-[ 編集]
KAI31さん
連日の作業、乙です。
地道な作業が続いていらっしゃいますが、
モチベの維持が大変では?
そういった意味で、すぐにモチベの下がる私としては、
参考にさせていただいております。

着実に完成に近づいていらっしゃるとお見受けしますので、
頑張って下さい。
お体も大事にして下さいね。

※ コメント、ありがとうございました。
2007/08/25 (土) | URL | POON #1yB7PyZM[ 編集]
POONさん、こんばんは
>モチベの維持が大変では?
モチベが上がったときって作業は出来ますよね?
ですが私の場合、作業量としては思った程では無いんですよね(ToT)
生来怠け者です、私(マジで)
それで、「日頃から作業をする癖を付けておかないと!進まない!!」と思い1日1パーツでも作業する様にしてます
まるで、自分に自分でしつけをしているみたいですが(笑)
>着実に完成に近づいていらっしゃるとお見受けします
有り難うございます。
早く終らせて、ゲル作りたいです(^^;

  
2007/08/25 (土) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
