出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
痛い!(byイザーク)
いや~昨日は久しぶりに走ったのですが、今日は背筋から膝上まで筋肉痛のKAI31です(笑)
よくよく調べてみたら、丸4ヶ月のブランクでした。
ホント体力低下って、ちょっとのブランクでなってしまうんですね(反省)

今日の作業も捗りませんでした。

gya082202.jpg

腰部フロントアーマーのバンダイエッジ?をそぎ落としました^^

gyan082201.jpg

まだ荒いですが、見た目の厚みが少しは増すのかな?
もしかしてやらない方が良かったかなと、やった後で後悔してます(爆)

今日はこの辺で(^^;
コメント
この記事へのコメント
いや、効果ありますよ。
迫力増してます。

全身のバランスもきっといい感じに
成ってるように思うんですけど。

この後も頑張ってください!!
2007/08/22 (水) | URL | R☆トータス #-[ 編集]
R☆トータスさん、こんばんは
>効果あり
そうですか?よかった~^^
C面?バンダイエッジ?ですかね、無性に削り取ってしまいたくなるのは私だけでしょうか(笑)
情報量が増すので、良いのですが、ここは上半身とのバランスを考えて見た目上ですがアーマーが分厚く見えると良いのかなと思ったのですが、サイドアーマーの事まで考えてませんでした(滝汗)
2007/08/22 (水) | URL | KAI31 #-[ 編集]
こんばんは~
バンダイエッジって独特な面になってますよね。
なんでだろう、、、
玩具安全基準が関係してるのですかね?

僕もバンダイエッジは削りますね。
面倒な時はしませんが^^;
もちサイドもやりますよね?w(圧
え!?リアもですか?ww(重圧
2007/08/22 (水) | URL | シマコウ #-[ 編集]
シマコウさん、こんばんは
今、後悔の真っただ中です(笑)
もう面出しに四苦八苦ですorz

>もちサイドも
勘弁してくれ~ !

>リアも
ご免なさい、許して下さい(笑)
2007/08/22 (水) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
