出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
やせる思い(だけじゃダメ ^^)
今から書く話は読み飛ばして下さい。製作記は最後にちょろっとあります(笑)

私、健康には少々気をつけておりまして週に2回くらいは市民プラザに筋トレとか行っています。
(自慢話じゃないですよ)
以前は週2~3回ホントにゆっくりですが(約1時間)ジョギングしてまして、1回で8~10キロくらい走ってましたので週で約20~30キロと結構運動してたと思います(自分比ですよ 笑)

ところが、昨年末から元々痛めていた太股裏の傷が再発したのを機に暫く走るのを止めてました。約半年くらいです。

ここに大いなる油断がありましたよ(滝汗)

筋トレは継続していたので「運動はとりあえずしてるはず」と思い込んでしまっていたんですね。
ところが体重計に乗るたびに、増えて行くじゃありませんかウエイトが・・・orz

確かにベンチマシンでも100キロ上げれる様にはなりましたよ、でもそれに比例して自分のウエイト増やしてどうするんじゃ~!(怒)

胸囲とかはまあ良いんですが、もうおなか周りがこの半年でかなりサイズアップしました。
さすがにこれはマズいって事で、ビリー隊長のプログラムにも入隊してますが(笑)
やはり元々やっていた運動も今思えば効果的であった訳ですね。

と言う訳で(前置き長過ぎ 爆)、今日からジョギング再開しました、が

走れね~YO!(ToT)

もう4キロ弱走ったらヘロヘロ
足が重い!身体はなお重い!!(核爆)

無理はいけませんので、とりあえず初日はこれで良しとしました。
経験上、大体ひと月続けないと純然たる減量にはならない事は判ってます。
先は長いですが、何と言っても気長にやるのが大切ですので「年齢にあった減量」を今回は実践して行きます(笑)

こうやって公表しておかないと、すぐサボってしまうので良い機会ですので書きました。

スイマセン長くなりました
多分こんなに能書きが多かったのって初めてですね、どうかお許しをm(__)m

昨日の続きです。
切れ込みを更に削り込んでテーパー状にしてみました。
gya082101.jpg


ここへ、例の金属パーツを埋め込みますと
gya082102.jpg

昨日よりも良くなっていると思います。
まだ更に形状出しして行くのですが、今日はもうギブアップです。

全部で8カ所削るだけでも結構疲れました。
まさに「痩せる思い」ですが,

こんなんじゃ

痩せね~YO! 核爆

「思いだけでは、ダメなのです」byラクス(笑)


gya082103.jpg

立ち姿がお気に入りです(笑)
コメント
この記事へのコメント
KAI31さん、おはようございます。
自分も油断のせいで、夏休み中に3キロも太ってしまいましたよ。

自分には1回8~10キロのランニングなんてとても無理です。
ベンチプレス100キロ?
鉄人ですか??

ワタシはKAI31さんのギャンのような体型が理想です。
2007/08/21 (火) | URL | ケンタン #-[ 編集]
KAI31さんおはようございます。
私もメタボ世代ですよ~。
でも走るの苦手なんで犬の散歩で頑張ってます。
ギャン素立ちがバッチリ決まってますね。
肩のデティも良い感じでギャンのウイークポイントの肩が締まって見えますよ。

2007/08/21 (火) | URL | mak #QMnOeBKU[ 編集]
ケンタンさん、こんばんは
>8キロ~10キロ
今はもう別人ですね、情けなや~(笑)
今日調べてみたら、走っていなかった期間は丸4ヶ月でした。
今から秋にかけて元に戻す様頑張ります。

>鉄人ですか?
いえいえ全然です。私の親友に200キロ上げるヤツがいるんですよ。
私、子供あつかいですよorz
>体型
私はゲルググになりたい(爆)実際は小柄なドムと言った処でしょうか(笑)


makさん、こんばんは
>メタボ
私もサイズでは完全にメタボの範疇なんですが、体脂肪率は約17%位なので、とりあえず標準値なんですよね(どう言う事?)
ここは是が非でも元のサイズに戻さねば!(笑)

>走るの苦手なんで犬の散歩
それがベストでしょう!!
私は以前から走っているのでやっぱり走ってしまいますが、散歩(ウォーキング)が一番身体を痛めず且つ効果がある方法の様ですよ。
お互いメタボとはおさらばしましょう(^^;

>ギャン
有り難うございます。
ここに来て少し方向性が決まって来た様な気がします。
頑張ります!
2007/08/21 (火) | URL | KAI31 #-[ 編集]
こんばんは~
そんなに運動してるんすか、、、
僕なんて全くしてませんよ(汗
子供と遊ぶ時くらいかな。
あ、それは運動じゃないっすね^^;
ヤバいっすよね。僕も筋トレやろっかな・・・(続かなそう

ジョギング頑張って下さい~^^

ディテ立体的になりましたね。
僕もこのパーツ買おうかなw
2007/08/21 (火) | URL | シマコウ #-[ 編集]
シマコウさん、こんばんは
私の場合、他にする事無いから(笑)
こんな事でもしないと、精神衛生上良くないと(爆)
>ジョギング
もうね丸4ヶ月走ってなかったので、今日は筋肉痛が酷いっす(ToT)
やっぱり筋トレで使う筋肉とは違う筋肉を使ってんですね。

>ディテ
結構お気に入りになりました。
>パーツ
是非使ってみて下さい。
100個入りで確か2500円位でした(お徳用だと 笑)
もっと廉価版もあります
2007/08/21 (火) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ