出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
いまごろ
いや~今日(8/18)も暑過ぎでしたね^^
皆さんのブログを拝見しても、「暑い」って言葉が使われない日が最近は無いですもんね。

昼間は余りの暑さに作業をする気力が湧かず、いつものごとくゴロゴロ・ダラダラと過ごし、夕方から行動をのそのそと始めてしまう悪しき習慣が続いております(笑) 

今頃?と言われそうですが
腰部フロントアーマー部の処理をしました。
gya081804.jpg

エッジ周辺部にプラ板を貼付け裏側のパーツとの段差を少なくしました。
接続部はプラ棒とポリキャップの接続に変更してます。
真鍮線で補強済みです^^
gya081803.jpg

裏返すとこうなります。

gya081802.jpg

装着すると上の画像の様になります。
左のアーマーは未処理なのでツッコミは無しで(笑)
gya081801.jpg


何とも代わり映えしませんが、明日は少し変わった画像を載せたいですね(^^;
コメント
この記事へのコメント
地道な作業が続いていますね。。。
この手の作業は私も苦手でして(あれ?このコメント)、
大体、できるだけ後回しにしています、わたくし。

ただ、こういった作業が後々効いてくるんでしょうね。

8月中の完成、頑張って下さい!!
2007/08/19 (日) | URL | POON #1yB7PyZM[ 編集]
これってとっても効果的ですね。
全然思いつきませんでした。
それどころか段差すら気にしてませんでした^^

自分のギャンは見た目こそ派手目ですが、フィンといい、こういう細かいところがだめだめなんです。
細かいところをつめていかないと完成度ってあがりませんよね。
いい勉強になります。
2007/08/19 (日) | URL | ケンタン #-[ 編集]
こんばんはです。
この改修いいですね。
アーマーの厚みも出てマッチョな体系に合ってますよ^^
KAI31さんホント細かい所まで気が付いてますね。
8月完成楽しみですw
2007/08/19 (日) | URL | シマコウ #-[ 編集]
POONさん、こんばんは
ホント地味な工作してますね(笑)
キット自体出来は良いので、更に良く出来そうな事と言ったら、私にはこういった所しか(出元はHJ作例ですし)出来ないっす(^^
>8月中の完成
しまった~!勢いで・・・orz
あくまで希望っすYO!(笑)


ケンタンさん、こんばんは
>全然思いつきません
私もHJ作例と睨めっこしながら作ってますんで、オリジナルでは無いんですよ^^
ただ、イメージとしてかなりスカート部は厚みを持っている気がしてましたので、出来る範囲で挑戦してみました。
お互い、完成目指して頑張りましょう(^^;


シマコウさん、こんばんは
>細かい所まで気が付いて
いえいえ、HJ作例見ていたら載っていたので(滝汗)
ほんと独自性が無くて申し訳無いっす。
でもね、作り始めたら自分がギャンって好きなMSだと再確認したので、出来る範囲でカッコいいものにして行きたいですね(笑)
>8月完成
しまった~言わなきゃ良かった(核爆)
2007/08/19 (日) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
