出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
またか!
仕事から帰宅して、さあコメントバックでもと思い自分のブログをクリック

ま~た開かね~YO!(怒)

夜中ならいざ知らず、7時ですよ!!
暫く待ってみましたが、復旧しそうにないので、いったん休止
その後妙に眠気に襲われて横になっていたら

爆睡zzz

目を覚ますと午前2時30分(マテ)
ほぼ7時間仮眠てありえね~でしょう(笑)おまけに夕飯も食べずに・・・orz

さすがにブログは開けました。
「アクセス解析」見てみたらまさに7時から9時までアクセスゼロ、この時間帯はブログ・ブログカウンター共、正常稼働していなかったんでしょうね。


あ、上記の様な言い訳によって(笑)作業は捗っておりません。
gya081701.jpg


画像のプラ板貼り合わせ、一体何に使うのか?

使わないかもしれないので、敢えて申し上げません(じゃ、載せんなよ! 爆)
またも、無計画思いつき工作ですね(^^;


コメント
この記事へのコメント
こう暑い日が続くといらいらも溜まりますよね^^

自分のギャンはKAI31さんのようにスリットがきれいにできませんでした。
一枚だけなのに・・・

なぞのパーツの使い道、いろいろ想像してしまいます。
2007/08/17 (金) | URL | ケンタン #-[ 編集]
最近、調子悪いみたいですね。
私も昨日、カウンターが行方不明でした。。。
仕方ないのですかね、これ。
2007/08/17 (金) | URL | POON #1yB7PyZM[ 編集]
こんばんは~
謎のパーツの下のクリアーの台は何処に売ってるんすか?
ってそっちかい(爆
2007/08/17 (金) | URL | シマコウ #-[ 編集]
ケンタンさん、こんばんは
どうも1週間に1回ペースでこんな状況になるんですよね(怒)

>ギャン
拝見させて頂きましたが、すげー改修になっているじゃないですか!!
>スリット1枚
気にしない気にしない(笑)それを補って余りある改修ですよ!!!
私のは、ほぼノーマルなので弄ったところがモロバレしてしまうので
必要以上に神経質にならざるを得なかったんですよね・・・orz
完成楽しみにしています(^^;


POONさん、こんばんは
POONさん家もですか?
最近ホント多いんですよ、肝心な時に・・orz
>仕方ない
それでは済ませませんよ~(笑)
やるぞ!と意気込んでいる時に思いっきり足元すくわれてますから
その内またブログネタになりそうです^^
2007/08/17 (金) | URL | KAI31 #-[ 編集]
シマコウさん、こんばんは
今、お二人にコメントして更新したらお名前が・・・へっ?
わっ!びっくり(笑)
>クリアーの台は
「アクリルキューブ」ですね
私は「はざい屋」さん  http://www.hazaiya.co.jp/
で通販購入しました。
サイズが色々あるので、お好みで選べますよ。
何故か50ミリを超えるといきなり値段が上がるんですよね(^^;
2007/08/17 (金) | URL | KAI31 #-[ 編集]
おや?
なぞのパーツですね~。
サイズ的にはリアアーマーの表面や肘に貼り付けると
良い感じのディティールアップになりそうな・・・。
なんでしょ。楽しみです。

ブログアクセスで支障が出ると、若干やる気が少なくなりますよね。
安定した環境が欲しいっすよね、私も時々がっかりしますデス。
2007/08/18 (土) | URL | R☆トータス #-[ 編集]
R☆トータスさん、こんにちは
>なぞのパーツ
相変わらず鋭いですね~(笑)
思いつきで作ってはみたのですが、さてどうなる事やらです(^^

>ブログアクセスで支障
皆さんご経験がある訳ですね。
いや~ホント参りました(ToT)
2007/08/18 (土) | URL | KAI31 #-[ 編集]
毎度です!
新パソの立ち上げ(うち半分は部材の調達に走ってただけ)で丸一日かかった上にブログにログインできん!
ブラウザのお気に入りはほぼ空っぽですが、ブログのおかげであちこち閲覧できるのは助かりますが・・・

写真のパーツはアレですね・・・ギャンが壺に変形するための(オイ
2007/08/19 (日) | URL | ショートベル #-[ 編集]
ショートベルさん、毎度!
新パソコン、調子はどうですか?
やっぱ新しいのに替えると、性能の向上は有り難いですが、ソフト・データなどの移設が大変みたいですね。
私のiMacも現在3年経とうとしていますが、私が購入してから、CPUが変更されたり、新OSへの切り替えがこの先にあったりするので、今後を考えるとちょっと心配ですね。
果たして私に扱えるのか?(爆)
2007/08/19 (日) | URL | KAI31 #-[ 編集]
パソの引越し大体終わりました~
CPUはセレロンMからコア2デュオなんでまったく安定してますね~快適です。

引越しのときに旧パソはいつとまるかヒヤヒヤで・・・結局とまるわけですが(汗


今回ビスタの評判が悪いのでOSはXPのままなんで、そのあたりは楽でした。
XPは光回線の速度を考慮してないので、MTUとかのレジストリいじる必要がありますが、まあ問題はそれだけっすね。

前はCPUの性能全部使い切ってて壊れたようなもんですから、性能に余裕がある分には新しくなっても何とかなりますよ♪

ちなみに回線速度、デフォでは24MでしたがMTUいじったら65Mに!新記録ですv(^^)v
2007/08/20 (月) | URL | ショートベル #-[ 編集]
ショートベルさん、毎度!
ホント詳しいですね!私半分もわかりませんorz
>ビスタの評判が悪い
みたいですね、私の職場でも、XPのままで暫くはOSの変更はなさそうですし、アクセス解析での使用OSでもいまだにビスタを使用している方のアクセスは無いですね。
ちょっとは私もパソコンの勉強しないと(笑)
2007/08/20 (月) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
