出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
視覚効果はどんだけ~?(違うか)
昨日(8/15)実家より帰って参りました。
いや~暑かった、移動時間が(マテ)
往復7時間弱ちょっとした我慢大会ですよ(笑)
やっぱエアコン修理は「絶対!」と改めて思いました。

帰省中は同級生(オジさんばかりです)と宴会でした。
その中で22、3年振りに高校時代の部活のコーチにもお会いする事が出来ました。
私は途中から幽霊部員だったので、あちらは忘れていましたが(笑)
話をしていると、忘れていた事が次から次に思い出されるから不思議ですよね。
集まってくれたみんな、ホントありがとうですm(_ _)m

さて、作業再開となりました
gya081601.jpg

脚部の外装ですが、可動範囲を考えてか、付け根部分はかなり広くフレームが見えてます。
何度も正面からの画像を撮りましたが、どうも足が短く見えますね(個人的に)。
HJ作例でも改修してましたが、やはり気になる所なのでプラ板で囲む様にして、面の変更しました。
gya081602.jpg

可動範囲を極力狭めない様にするのが、大変でした(汗)
gya081603.jpg


プラ板貼っただけなので、一体感に欠けて見えますね(笑)
塗装すれば視覚的にその違いが出ると・・・思いたいですw 
コメント
この記事へのコメント
KAIさん
ギャン、順調ですね。

こういったフレーム隠しの作業って、
UCのジオン系では有効だと思います。

がんばって下さい!!
2007/08/16 (木) | URL | POON #1yB7PyZM[ 編集]
お帰りなさい^^
この暑い中エアコン無いのはホント地獄ですよ~
アスファルトと周りの車のエンジン熱で気温は凄い事になってそう(汗
早く直さないと夏終わっちゃいますよ~w

ギャンは何だかんだ言って結構手が入ってますね。
ここまでやっといてもう初心者なんて言わせませんよwww

プラの構造見えなくするのって面倒で大変なんすよね。

2007/08/16 (木) | URL | シマコウ #-[ 編集]
お帰んなさ~い♪
いやいや、太ももきっちり繋がってますよ^^
脚もスラリと長くなってます。
でわ、明日はゲルがんばって下さいw(マテ
2007/08/16 (木) | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
遅くなってスミマセン

POONさん、こんばんは
う~ん順調なんでしょうか?(笑)
最初は、素組み程度で1ヶ月で完成予定だったのに・・・既に2ヶ月orz我ながら無計画甚だしいですね。
やればやるだけ泥沼にハマって行っている様な(爆)
頑張ります(^^;


シマコウさん、どうもです。
>早く直さないと夏終わっちゃいます
いえね、車検が10月なので(マテ)その時一緒に修理しようと思っているので・・・今年は恩恵を受けれませんね(爆)
>何だかんだ言って結構手が入ってますね
POONさんにもコメしたのですが、ホント無計画過ぎますね。
果たして8月で何処迄行けるか・・・マテ
いつもいっぱいいっぱいです(笑)

ぐっちMAXさん、帰って参りました~♪
>太ももきっちり繋がってますよ
長く見えてます?よかった~
画像アップしてから「もっと回収効果が分る撮り方があるだろ~!」
と自分にダメ出ししてましたよ(笑)
>明日はゲル
ピキーン(凍った音)・・・マテ
2007/08/17 (金) | URL | kAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
