出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
見透かされているのは、こっち?(笑)
昨日の記事のコメントで
R☆トータスさんから
「次回のブログ内容がゲルググってことは無いですよね?」

読んだ瞬間に・・・

マジでドキッと!したKAI31です(爆)

なんで分ったんでしょう?
手を抜いているのがばれましたかね?

コメントを読んだ時には既に作業に着手してましたw

バレバレですが、しょうがない(マテ)ご期待にお応えしましょう(笑)
gya081201.jpg


脚部のフレームゲート処理しながら(おい!マジ作業だよ^^)
組みましたので思った以上に時間が掛かりました。
ver1.0とはフレームとか比べ物になりませんね、保持力も十二分ではないかと
ですが、プロポーションはかなり手を入れないとHJ作例の様には行かないですね(ToT)
gya081203.jpg

こうして、2体並べるとギャンも中々カッコいいじゃないですか(手前味噌でご免なさい 笑)
お盆明けからギャン作業再開ですね(^^;
コメント
この記事へのコメント
あは。
ゲルググでしたね~。

私もそうなんですけど、並行して触ってるときって、一段落ごとに
切り替えてつくったりしますモンね~。

でも、ギャン。やっぱいい感じですよ。
完成後のテキサス再現シーンが目に浮かびます!
2007/08/13 (月) | URL | R☆トータス #-[ 編集]
やっぱギャンとゲルググ並べるといいですね。
うちのゲルググは自宅で留守番してますが、帰省先につれてこればよかったかな^^
2007/08/13 (月) | URL | ケンタン #-[ 編集]
R☆トータスさん、こんにちは
ゲルググばれちゃいましたね(笑)
上半身だけ仮組みしてたので、やっぱ全部やらねばとw
パチ組みのはずが、いつの間にかヤスリ掛け・・・ってオイ

>テキサス再現シーン
いや、あの、RX78まではとても・・・(笑)


ケンタンさん、こんにちは
やっぱり、ゲルも改修必須となりそうです。
完成は一体何時の事やら・・・orz

私も帰省しますので、MSはお留守番です(笑)

Uターン道中は気をつけて帰って下さいね
2007/08/13 (月) | URL | kAI31 #-[ 編集]
こんちはです。
ゲルググ本格始動ですかw
漢(ガトー)使用にするんでしたっけ?
どっちにしろ楽しみです^^

ギャンは今月中には完成予定でしょうか?
期待してますよ~(久々の圧w
2007/08/13 (月) | URL | シマコウ #-[ 編集]
はじめまして^^
ゲルググとギャンですね^^
かっこいいです^^
お上手です^^
僕のHPでもガンプラを扱ってます^^
へたくそですが;
よろしければ一度いらしてください^^
2007/08/14 (火) | URL | ぜろ #-[ 編集]
毎度~
ただいまです~と思ったらいってらっさーなんですねw
オラは流石にもうクラクラのヘトヘトのヒリヒリ
なんでさっさと寝ます~

お気をつけて~
2007/08/14 (火) | URL | ショートベル #-[ 編集]
シマコウさん、こんばんは
>ゲルググ本格始動
いえいえ、実家へ帰省予定だったので、気分的に一区切り出来る完遂可能な作業だったので(笑)

>漢(ガトー)使用
0083観て気合い入れます(笑)
久々きましたよ圧が・・^^


ぜろさん、こんばんは
初めまして
ストライク拝見しました、塗装もウェザリングなど凝っていますね
私は殆ど初心者ですので中々先に進みませんが、お互い頑張りましょうね^^


ショートベルさん、毎度!!
何とか無事帰還致しました。
疲れましたあ~(ToT)
片道約3時間半エアコン無し、おまけに昼間に移動したのでもろ地獄でした(笑)
絶対修理しますよ!!
2007/08/15 (水) | URL | kAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
