出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
すっかり忘れてました
本日(8/10)の記事、自分で読んでも

つまらん!(爆)

やっぱり私のブログでは作業ネタが無ければ存在意義が無いですね(笑)

昨日、無事愛車が戻って参りました(オイ!作業ネタは?)

ホントはこれでネタ振りする予定だったのですが(笑)ログイン出来ず断念でした(ToT)

結局
異音の一番の原因はフロントのハブベアリングで、ミッションではなかったかも・・・orz
でもかなり前から気にはなっていた事だったので、替えてもらって良かったです。
今回はミッション以外にもかなりリファインでしてもらったので、もうフィーリングが全然違いますね。
帰りの道中はホントなら眠くてしょうがなかったはずなのに、嬉しくてずっとエンジンの音を聞きながらドライブしました(^^

gya081004.jpg

やっと表面処理をしました。
以前ZIGGYさんのブログ記事でシールドのパーティングライン処理の話を読んでいて、その大変さを前もって知っていたが為に二の足を踏んでましたよ(笑)

まあ面倒臭かった事・・・
やっと終りました(ほっ)
手前のシールドホルダー?もパクらせて頂いて向きの変更をする事に(何とでも言ってくれ~笑)

さて本題です。
胸部ダクトの改修だけに集中し過ぎて周りの事に気づきませんでした。
gya080701.jpg

gya081001.jpg

上が先日の画像です。
もうエッジがバラバラでしたね。下の画像の様にエッジが繋がる様さらにプラ板貼って削り出しました。

gya081002.jpg

正面からですが、やっとマトモになったかな?
gya081003.jpg

せっかくなので逆アングルからの画像です。
ちょっとマッシブ過ぎましたかね?

胸部改修だけでかなり時間が経ってしまいました。
いい加減、整面して胸部は終わりにしたいです(笑)

いや~疲れたです(^^;
コメント
この記事へのコメント
KAI31さんこんばんは~
愛車戻ってきて良かったですね^^

>やっぱり私のブログでは作業ネタが無ければ存在意義が無いですね(笑)
んなこた~ない(タモさん口調でw

>胸
いいですね~~
僕、巨乳好きですからw(爆
2007/08/11 (土) | URL | シマコウ #-[ 編集]
パーティングライン120本お疲れでしたー
「これ以降ギャン作る人が見て見ぬフリ出来るか試してやろ…ウヒッ」的策略デスw

胸の面構成、本当に複雑!イジるの腰引けますよね。
ラインの破綻が怖くてどーも手を出せないでいます…

2007/08/11 (土) | URL | ZIGGY #WUyDXMS2[ 編集]
シマコウさん、こんばんは
>愛車
後これでエアコンが直ってればパーペキだったんですが・・orz
原因は判明したので車検時に修理しますって、またかよ(爆)

>巨乳好きです
あら、奇遇ですね、私もです(笑)
やっと形になってきましたが、まだまだこれからな感が・・
頑張ります(^^;


ZIGGYさん、こんばんは
>試してやろ…ウヒッ
やられた~!私も試されたんですね(笑)
やっぱりZIGGYさんの記事読んでからじゃ、避けて通れませんよ^^
疲れましたが、ささやかな達成感も・・・(単純です 爆)

>胸の面構成
後悔先に立たず、行き当たりばったりの報いですね(笑)
何とか誤魔化せる様に(マテ)頑張ります。


2007/08/11 (土) | URL | kAI31 #-[ 編集]
順調に進まれてるようですね~。
ココまで来たらスカートも弄るんですか?

って、次回のブログ内容がゲルググってことは無いですよね?(圧
でも、そっちも気になってたり。(笑
2007/08/12 (日) | URL | R☆トータス #-[ 編集]
R☆トータスさん、こんばんは

>次回のブログ内容がゲルググってことは無いですよね?
鋭い!!なんで分るんですか?(笑)
最近パターン化してましたっけ?

ちょっと、息抜き(し過ぎですか?)です(爆)

2007/08/12 (日) | URL | kAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
