出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
何か変ですよFC2
今日、愛車を引き取りに鹿児島市へ行ってましたんで、遅くなりました。
現在8/10午前1時50分ですorz

昨日更新を久しぶりにサボったので、更新!更新!と思って我がブログをクリック

ん?開かん・・・
コメント見ようにも開きません。

他の方は・・・異常なし

俺のだけ?なんで?
何とか管理者ページには入れたので、今記事書いてます。

大して工作も進みませんでしたが、画像撮影しようとデジカメスイッチオン!

「バッテリーを交換して下さい」orz

今日は更新するなって事でしょうか?(ToT)

と言う訳で進行状況は本日の夜間にでも、FC2の調子が良ければ・・・
なんて流動的なんでしょうね(笑)

コメント
この記事へのコメント
あ、私も時々ありますよ、そういうの。
他のFC2ユーザーのお仲間のところにはいけるのに、
自分だけつながらなかったりとかも。
そういう時サーバー状況見るとへんなマークがあったりもしますが。

では。
2007/08/10 (金) | URL | R☆トータス #-[ 編集]
R☆トータスさん、こんばんは
いや~参りました(汗)
ただでさえ帰宅が遅くなっていたので、早く更新して眠りたかった(爆)のに、全然開かなかったんですよ(怒)

まあお陰で諦めも早かったですが(笑)
2007/08/10 (金) | URL | kAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ