出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
眠いです^^
今日は仕事で鹿児島市へ行ってきました。
桜島からフェリーで渡ったのですが、途中が歩きでもう暑い暑い!文字通り滝汗です(笑)
アスファルトの照り返しで40度位あるんじゃないかと思いましたよ。
夏真っ盛りですね(^^)

gya080701.jpg

ここ数日、同じアングルの画像で申し訳ないですw
昨日のスリットを整形して軽くサフを吹きました。
サフ吹きまでは心配だったのですが、まあ良い出来かな(自分レベル)と・・
もう今日はギブアップなので細かい作業は明日やります。

gya080702.jpg

腕も形状を少しですがヤスってます。
上腕部を左右からなるべく平滑になる様削りました。向かって前後の面はそのままにしてあります。
前腕部も手首側に向かってなるべく細く見える様整形しました。
少しは腕が長く見えれば良しとします。

ge2080701.jpg

息抜き?にゲルの頭ちょっとだけ(ここ大事です  笑)弄りました。

それでは、
抜けにくい中年の疲れをいやす為にに本日は眠らせて頂きます!
お疲れさまでした!!m(_ _)m

(腹筋プログラム2日目でした 核爆)
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。ゆっくりオヤスミくださいませ~。
(たまにはショートコメントで。(笑))
2007/08/08 (水) | URL | R☆トータス #-[ 編集]
毎度です~
オラもザクほったらかしで別のアタマ弄ってましたw
う~ん疲れた・・・眠い・・・普段は6時間は寝たいのに今からじゃ5時間しか寝れない~w

おかげさまでランキングが随分上がりました
ありがとうございますm(_ _)m
ポチ・・・は無いんですね
KAI31も参加しません?
2007/08/08 (水) | URL | ショートベル #-[ 編集]
R☆トータスさん、こんにちは
もっと寝たかったです(爆)

情報有り難うございましたm(_ _)m
念のため言わせてもらえば
「メイド好き」では無く、「フィギュア好き」です(笑)
まあ冗談はさておき、現在の造形の技術ってもう芸術ですね。
原型師の皆さんはホント芸術家ですよ。

一人で熱く語ってしまいました。(笑)


ショートベルさん、こんにちは
観ましたよ
>ヒゲ&牛
特に牛、あのカラーリング最高ですね
違和感がなかったです。最初気づきませんでした(笑)

お互い睡眠時間には気をつけましょうね(^^;

また、伺います!
2007/08/08 (水) | URL | KAI31 #-[ 編集]
順調じゃないですか。
スリットもいい感じになってきましたし。

ギャンって、
ジオン系MSの中ではスリムな部類に入りますもんね。
ですから腕を長く見せる加工は、
とても効果的なんでしょうね?

気晴らしのゲル頭、とってもかっこいいですね。
私のゲルは「押しつぶし系」で進めてますが、
KAIさんのゲルの顔は、S型男前系といった感じでしょうか?

がんばってください!
お体も大切に。。。
2007/08/09 (木) | URL | POON #1yB7PyZM[ 編集]
毎度ッス!
お祝いコメントありがとうござんしたm(_ _)m

これからもお笑い担当ガンがりまッス!

あの牛でバナーも作っちゃいました~
押すとカテゴリーMGヒゲに飛ぶ仕組みですw
ちなみにディアスの方も・・・
2007/08/09 (木) | URL | ショートベル #-[ 編集]
POONさん、こんばんは
遅くなりました。
>腕
肩の大きさはまあ良しとして、上腕から前腕が太くて寸足らずの感があったのでヤスってみました。

>ゲル頭
これはHJ作例と睨めっこしながら(笑)弄りました。
さらに男前になる様弄ります(^^;


ショートベルさん、どうも

>お笑い担当
確かにここまで、笑いを盛り込んだガンプラブログを私は見た事が無いですよ(笑)

>ヒゲ
今度DVDをレンタルして観てみようと思ってます。
製作頑張って下さい、楽しみにしてます(^^;

2007/08/10 (金) | URL | kAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
