出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
スリットって嫌いだ!
タイトル・・・まるで子供の台詞ですが(爆)
中々、進みませんのであまり画像も載せられません
gya080601.jpg

散らかったままの我が作業机でございます(笑)
横には放置されたゲル2.0が横たわっております^^
決して、ゲルに心奪われているわけでは・・いえ・・その
gya080602.jpg

昨日の続きですが、スリットに使用したエバグリのプラ材、思った以上に薄々でした。

使うプラ材が段付きモールドと逆だったら良かったのですが、「時既に遅し」
まあ、これで良いかと(また妥協ですw)
本来、2本だったのですが、上記の様に薄々だったため、3本に変更しました。
またも行き当たりばったりです(トホホ)

「いいのか?こんなノリで本当に?」(核爆)

これ大変でした。疲れた~

この後整形が有るんですよね~楽しみ!(強がりです 笑)
コメント
この記事へのコメント
KAI31さんこんばんは~

スリット綺麗に出来てますね^^
いや素晴らしいです。
こういった所の精度出すのってなかなか難しいですよね。

にしても作業台も綺麗ですよ!
僕なんて手に取ったパーツ何処に置こうかなって、探す位キタナイッス(汗

整形頑張っておくれヤスw

2007/08/06 (月) | URL | シマコウ #-[ 編集]
シマコウさん、こんばんは
って、今伺った所でした。
具合は如何ですか?無理はダメっすよ!
>スリット
こんなはずじゃなかったんですが(笑)
昨日、更新後に整形もやってみたのですが手強いですorz

>作業台
これね、狙った訳じゃないのですが、片付け途中です。(核爆) 
いつもは私も同じ様なものですね(^^;
2007/08/07 (火) | URL | kAI31 #-[ 編集]
こんばんわー。
作業台はチョーきれいですよ。
私、ワケわかんないぐらい散らかってます。
今なんて、何も置けないぐらい。

スリット>
 細さこんなもんで良いんじゃないでしょうか。
 私もギャンはスリット薄く加工しましたが、作り変えるべきだったと後悔してました。
 
 プラ作成は勢いが一番大事かと。
2007/08/07 (火) | URL | R☆トータス #-[ 編集]
おはようございます。
ばっちりきまってますよ!
切り出しにくい形状だったと思いますが、間隔も一定に貼られてるし、角度も中がチラ見えするくらいでいいですね。

これからさらに整形とは。。。
ゲルググの誘惑に負けないようにがんばってください^^
2007/08/07 (火) | URL | ケンタン #-[ 編集]
R☆トータスさん、こんばんは
皆さん一緒ですか?
私も作業中は何が何だか(爆)
あまりの酷さにモチベが下がるので、途中で片付けてリスタートしてます。
>プラ作成は勢いが
そうですよね、一旦作業し始めると、形になる迄止めない事が多々あって睡眠不足になってしまいます(笑)


ケンタンさん、こんばんは
きまってますか?有り難うございます。
もう、この作業はこりごりですね(笑)
この間隔でペーパー掛け、あ~考えたくもないです。
果たして私にこなせるのでしょうか?(爆)

>ゲル
ふふふ・・・(キモっ!)
2007/08/07 (火) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
