出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
身の程をしれ!
今作業してますが、中々上手く行かないので途中画像ですがご容赦を
bya080501.jpg

先日落とした段付きモールドの替わりにプラ材で段付きを作っているのですが
上手く行きませんorz

何故こう果敢な工作を選ぶんだ? by Drホグバック (核爆)


R☆トータスさん、脳内モデリングでは完璧だったんですが、 ホント身の程知らずです(笑)

この後、スリットが残ってるんですが、どうしよ(ToT)
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。

私もよくあります、こういうこと。
イメージが完璧にできた時点で「よっしゃ!」
てな感じにパーツを壊していくと・・・。

でも拝見する限り、いい感じだと思いますが。
2007/08/06 (月) | URL | POON #1yB7PyZM[ 編集]
POONさん、こんばんは
>いい感じだと
優しいお言葉有り難うございます。
ちょっと厚い様な気がしていますが、既に時遅しorz
実はエバグリのもう一つ薄型のプラ材を持っていてそっちを使うはずだったのですが、すっかりその存在を忘れておりました(爆)
使った後に見付けまして・・・(ToT)

結局、薄型はスリットに使いました(笑)
2007/08/06 (月) | URL | kAI31 #-[ 編集]
段付きモールド・・・
そんなんありましたっけ^^
ワタシはすっかり忘れてました。

工作も丁寧だし、厚みも全然気になりませんよ。

*ワタシのブログにおこがましくも紹介記事をかかせていただきました。
2007/08/06 (月) | URL | ケンタン #-[ 編集]
KAI31さん、こんばんわ^^
細かい作業、お疲れ様です。
こういった作業は、各プラ版のつなぎ目がなかなか綺麗にいかず難しいんですよね^^;
画像で見る限りは左右のシンメトリーも合わせ、うまくいってるように思えます^^
切った張ったより、実はセンスが問われる改修ですね。
引き続き頑張ってください!
2007/08/06 (月) | URL | sada #-[ 編集]
ケンタンさん、こんばんは
ご紹介有り難うございました。
ですが
「褒め過ぎ」どころか「褒め殺し」です(笑)
滅茶苦茶恥ずかしかったんですが、ご紹介頂いた以上何とか形にになる様頑張ります。
ケンタンさんも頑張って下さいね(^^;


sadaさん、こんばんは
御訪問有り難うございます^^

>各プラ版のつなぎ目がなかなか綺麗にいかず難しい
まさにその通りでした。プラ材を貼る位置を左右でいかにそろえるか
如何せん小さいので何度もリトライとなりました。
とりあえず貼っただけなので今から整形がまた大変そうですorz
>センス
ですか~
う~ん、こればっかりは・・・ゴニョゴニョ(笑)
引き続き頑張ります(^^;



2007/08/06 (月) | URL | kAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
