出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
フェリーに乗ってました 
まずは、もう昨日になってしましましたが、私ごときに沢山のコメント頂きました事お礼申し上げます。
本当に有り難うございましたm(_ _)m

諸用によりコメントが遅くなってしまい申し訳有りませんでした。

今日(8/3)仕事が終ってから鹿児島市へ行っておりました。
私が住む鹿屋市は鹿児島県の東側の大隅半島って所に有りまして(観光案内か? 爆)
もちろん陸続きでも行けるのですが何せ遠い!
陸路だと多分80~90キロ距離があります。もっとだったかな?orz
で、もっぱら鹿児島市へはフェリーを利用する訳です。一応2つ選択肢があって
一つは桜島から渡る方法と、もう一つはその手前の垂水市から渡る方法になります。

んで、何をしに行ったか・・・
愛車の修理でした
ここ最近振動が酷くまた左フロントからも妙ながたつき音が・・・
あまりの異常さにたまらず、ヘルプ(ToT)!
 お世話になっている「オートガレージクリアランス」さんへ
前もって症状は話していたのですが、看てもらった結果

・ミッション交換
・デフオーバーホール
・タイヤ交換

どうしよ・・・(爆)

当然修理となる訳で、帰りはワゴンRで
調子最高のご機嫌な代車です。

「あ~エアコンは人類の至宝よね~!」(by 葛城ミサト)

久しぶりにマトモな車に乗れて幸せでした (笑)
コメント
この記事へのコメント
KAI31さんおはようございます。
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。
同級生の私ももうすぐ40ですよ(笑)。
精神年齢は13歳ほどで止まっているのに・・・。

お車の修理は大変そうですね。
本当にエアコンは人類の至宝ですよね。
暑がりの私はエアコンないと生きていけません。
2007/08/04 (土) | URL | mak #QMnOeBKU[ 編集]
makさん、おはようございます。
有り難うございますm(_ _)m

えっ、同級生ですか?
やった~!^^
初めて同じ年齢のガンオタ(失礼!)と遭遇出来ましたよ(笑)

>精神年齢
以前わたしは17歳と言った事が有りますので、同じ10代って事で(核爆)これからも宜しくお願い致します。

>車の修理
早く完調な状態で運転したいです。
エアコンが殆ど効かないので、この季節はホント修行ですね(笑)
2007/08/04 (土) | URL | kAI31 #-[ 編集]
毎度です~

クルマ大変そうですね
だがしかし・・・診てもらった結果の

・ミッション交換
・デフオーバーホール
・タイヤ交換

3番目はちょっと・・・残り溝は自分でも見れますよね?w
いや、そらいっぺんに来たら大変すけど

多分その修理代で中古で程度のいいR33ターボが買えますねぇ
いや、趣味の車は金額じゃないのは重々承知してますが・・・
2007/08/04 (土) | URL | ショートベル #-[ 編集]
ショートベルさん、こんばんは
>タイヤ
これね、もう随分前から分ってたんですよね。
だましだまし乗って来たんでもう限界でしたorz
で、この際だから上げたんですよw

>程度のいいR33ターボが買えますねぇ
ああ~言わないでくれ~(笑)
これも「十二分」に認識してます。
いっその事、買い替えするにこした事は無いのですが

  絶対に出来ん!!(核爆)^^
2007/08/04 (土) | URL | kAI31 #-[ 編集]
KAI31さん
お車、大変そうですね。
症状を拝見する限り、かなりの・・・。
ギャンとゲルググにぶつけて下さい、その思い!
(もうこれで勧誘は最後にします。。。)
2007/08/05 (日) | URL | POON #1yB7PyZM[ 編集]
POONさん、お早うございます。
>車
修理自体はアッセンブリー交換なので時間はかからないとの事なのですが、物が物だけに修理代が・・・orz

>ギャンとゲルググにぶつけて
あはは・・面と向かっては宣言しませんよ(笑)
水面下でこっそり行きます(せこいっ 爆)
勧誘では無く「小圧」ならいつでもどうぞ(^^;
2007/08/05 (日) | URL | kAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
