出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
深刻なお知らせ(笑)
台風、結局殆ど直撃でした(爆)
それも前回の4号より風雨が強かったです。
皆さんのお住まいの地域では被害とかは無かったでしょうか?


私事ではありますが、本日8月3日午前0時を持ちまして
私KAI31ついに・・・

満40歳となりました(核爆)


この親父ブログへ来て下さる皆様!
いつもご覧頂きありがとうございます。
ついに40越えとなってしまいましたが(笑)、どうか今後もおつきあいの程、宜しくお願い申し上げますm(_ _)m


本日は元に戻ってギャンの作業です。

gyan080302.jpg

一旦終らせたはずの胸部はスリット部のモールドが段付きだったんですが、修正で削っているうちに不格好なモールドになってしまったので思い切って作り直す事にしました(ToT)
あ~難しそうですorz

gyan080301.jpg

腕部の外装の延長をしました。
まだ荒削りしか行ってませんが、これから形状を出して行きたいと思います。
出来るのか?俺 ってやるしか無いですね(笑)
コメント
この記事へのコメント
戻ってきましたね!
KAI31のゲルググみてたら自分も浮気しそうになってしまいました^^
とてもかっこいい胸なので、自分も垂れ乳を修正することにしました。
ふんぎりがついたのもKAI31さんのおかげです。
今度自分のブログでKAI31さんのギャンを紹介したいのですが、よろしいでしょうか?
2007/08/03 (金) | URL | ケンタン #-[ 編集]
連投すみません。
大事なことを忘れておりました。

お誕生日おめでとうございます!!
2007/08/03 (金) | URL | ケンタン #-[ 編集]
誕生日おめでとうございます^^

40歳になって趣味はパチンコってよりはガンプラ作ってたほうがマシですw
僕も40になってもガンプラ作りますよ^^
そしてこれからも宜しくです!

>思い切って作り直す事にしました(ToT)
おお!そこ弄るんですね。胸ダクトって目立つ部分なので弄ると印象変わりますよね。
楽しみです^^
2007/08/03 (金) | URL | シマコウ #-[ 編集]
はじめまして
履歴等々をさかのぼりご挨拶にまかりこしました。
C.Jといいます。
以後宜しくお願いしたい次第であります。

お誕生日おめでとうございます。
ちなみにウチの長男と同じ誕生日ですよ。
2007/08/03 (金) | URL | C.J #-[ 編集]
お誕生日、おめでとうございます!
ギャン・ゲルググがんばって下さい!
2007/08/03 (金) | URL | POON #1yB7PyZM[ 編集]
KAI31さん

お誕生日おめでとうございます。
考え方が若ければ、生まれてからの年月はカンケーなし。
どしどし行きましょう^^
あ、ギャンに踏みとどまった事には少し大人を感じました。
2007/08/03 (金) | URL | sada #-[ 編集]
ケンタンさん、こんにちは
>かっこいい胸
有り難うございます。HJの作例はもっとカッコいいですよ
あんな風に作りたいです(^^;

>ギャンを紹介
あんなので良かったら、どうぞ載せてやって下さい。


シマコウさん、こんにちは
ついに大台に乗っちゃいました(笑)

私もガンプラに出戻ってからめっきりパチンコしなくなりました。
精神衛生上も非常に宜しいかと思います(笑)

いえいえ、こちらこそホント宜しくお願い致します。

>胸ダクト
これね元に戻すだけですよ^^
なんせ元ディティール消しちゃったんで、下手に再生するより作り直した方が早いだろうと思って・・・


C.Jさん、はじめまして
以前よりたんこぶさんの「更新チェック」で拝見させて頂いてます。
アイナザクの前にギャンも作ってらっしゃいますね、かなり手が入っているとお見受けしました。

息子さんが同じ誕生日とは奇遇ですね^^

またそちらへもお伺いさせて頂きます。
こちらこそ宜しくお願い致します m(_ _)m


POONさん、こんにちは
有り難うございます。
その「ゲルググ」だけ強調するのはヤメれ(笑)

それと、ver1.0はご自分で完成させて下さいね!
私もガトー用2個有るんです(爆)どうしようorz


sadaさん、こんにちは
有り難うございます。
>考え方が若ければ
いや~若いどころか「幼稚」なところがあって・・・ダメダメです(アズラエル 笑)
まあ冗談はさておき、頑張って行きます(^^;

>少し大人を感じ
これからの10年はそれを目指します(爆)

これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
2007/08/03 (金) | URL | KAI31 #-[ 編集]
深刻なお知らせ、胸に突き刺さる想いです(爆
おめでとーございます^^
いぶし銀のギャンの完成を期待しています♪
HJのゲルとギャンの2ショットが超かっこよかったので、
ゲルも同時にお願いします(マテ
でわまた~^^
2007/08/03 (金) | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます!
オラも40になっても少年ハートでガンプラを作り続けたい!

目標!40までにプラモ部屋にエアコン導入(爆
その頃には子供の勉強部屋に取られるかも(汗

ギャン、ゲルの揃い踏み、楽しみにしてまあス(圧
2007/08/03 (金) | URL | ショートベル #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます。
って、40の実感って沸きます?

40になっても、50になってもガンプラ作りましょう。
多分私も作ってますよ、この世からガンプラがなくならない限り・・・
って、積みプラだけで、50歳くらいまでは作り続けられる量持ってますけど(爆

とにかくこれからもヨロシクです!!
2007/08/03 (金) | URL | R☆トータス #-[ 編集]
遅くなりましたm(_ _)m
ぐっちMAXさん、こんばんは
いつも有り難うございます。
>いぶし銀のギャン
あと5年位したら作れる様になるかな?
こんな初心者じゃ皆さんを唸らせる様なギャンはちょっと・・・
変わりに若々しい?(核爆)ギャンを目指しても(マテ

>HJの2ショット
凄いですよね!あんな風に作りたいですホント!!
同時進行したら再来年位になりそうです(笑)


ショートベルさん、毎度!
有り難うございます。
>少年ハート
ブログの内容からして全然お若いから大丈夫ですよ(笑)
これからも、宜しくお願い致します。

>ギャン、ゲルの揃い踏み
いましたよ、ここにもすげ~圧かける人が(笑)


R☆トータスさん、こんばんは
いつも有り難うございます。

>40の実感
はっきり言って「無い」です(笑)
私も作りますよ、45歳くらい迄の在庫なら持ってますんで(笑)

お互いこれからもガンプラ楽しみましょう。
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します!!


2007/08/04 (土) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
