出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
来るぞ~嵐が来るぞ~!(by太田巡査)
ま~た台風が来ますよ・・・orz
直撃はなさそうですが、
「もういいって感じ」ですね(笑)

今日は息抜き(ホントに?)のつもりでゲルを弄りました(喜)
gel080202.jpg

頭部のモノアイスリットの壁面?を広くなる様に削りました。
HJの作例と睨めっこしながら(爆)
gel080201.jpg

結構削ったのですがプラの厚みに助けられました。
スリットの切れ込み部の処理をしていないのでかっこ悪いですね(笑)
また後日処理したいと思います。

いや~良い気分転換でした(^^;
とか言いながら、このままゲルにシフトしたりして(核爆)
コメント
この記事へのコメント
こっちの水は、甘いですよぉ~。
2007/08/02 (木) | URL | POON #1yB7PyZM[ 編集]
毎度!
太田巡査、を見て一瞬パトのプラモを買われたのかと思いましたw

ゲルとギャンの揃い踏みとエレカーをかばうゲルを楽しみにしております(圧
2007/08/02 (木) | URL | ショートベル #-[ 編集]
POONさん、こんばんは
ウ~ん、行きたい!・・・
でも、ギャンから「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ」と心の中でシンジ君が叫ぶんですよ!(爆)
EVA大好きなんです。
冗談はさておき、作業自体結構乗って来たかなと(笑)

しか~し、やっぱゲル作りたい(^^;


ショートベルさん、毎度!
このタイトル観て気づかれましたか?(笑)
不思議なもので、プラ作りたい衝動にかられるのはガンダムだけなんですよね、今の処
でも確かMGでイングラムありましたよね?
その内作るのかな(核爆)
>揃い踏み
完成前だったら可能でしょう、多分(爆)
2007/08/02 (木) | URL | KAI31 #-[ 編集]
>でも確かMGでイングラムありましたよね?
その内作るのかな(核爆)
いえ、既に・・・
ウチのショーケースにはMGイングラム(1号機)とグリフォン(フライトタイプ)があります。
一昨年末に久々に漫画読み返したら作りたくなっちゃって・・・

ガンダムメインですが割りと雑食です。タコとか・・・R3でエルガイムMK-Iを待ってんですけどね~
2007/08/03 (金) | URL | ショートベル #-[ 編集]
ショートベルさん、遅くなりました
えっ持ってる?
おまけに、作った?
凄っ!!

私もその内・・・作らないしょうね(笑) 
2007/08/04 (土) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
