出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
代わり映えしませんが・・・
”何もかも上手く行かないもどかしさに、焦る気持ちを押さえて~・・・・♪”

ギャンの面出しをしていると何故か
石井竜也の「RIVER」を口ずさんでしまう今日この頃です(笑)

地味な作業が続いて進みませんがどうかご容赦を
gyan080102.jpg

先日ある程度形を決めたはずだった頭部ですが、何を思ったかさらに下部を削り込みました(汗)
gyan080101.jpg

正面からの画像です。ちょっとは良くなったかな?(笑)
縦側のスリットも細くした方が良いかなとも思いますが、まあこれはこれでオッケーかと(滝汗)
gyan080103.jpg

昨日フィニパテを盛った部分を整面してサフをふってみました。
グレーサフを吹いたつもりが、ホワイトサフを・・・え~?
「俺、何時ホワイトサフ買ったっけ?」
すっかり忘れてました(笑)

"つまらない意地を張り続けてる♪
歩き始めた以上、諦め無い♪
もう一度この手にチャンスを~♪"

しばらくはこの曲が私の作業中の鼻唄になりそうですね(核爆)
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~。
気分的には私も同様かも。
♪かかえこんだ膝小僧ぉ~・・状態です。

・・・って、ギャン、どこで落ち込まれてるのかわからないほど、
かっこいいカンジに見えるんですけど。
2007/08/01 (水) | URL | R☆トータス #-[ 編集]
こんちは~
はは^^
行き詰った時にこの歌、なんか合ってますねw
じゃあ、今の僕にもぴったり・・・orz

でもR☆トータスさんと同じくこんなにカッコいいのに一体どこで・・・

例の脚バー二アですか?・・・禁句?^^;
2007/08/01 (水) | URL | シマコウ #-[ 編集]
お二人とも、深刻になってはダメっすよ(笑)

R☆トータスさん、こんばんは
>♪かかえこんだ膝小僧ぉ
ここ使おうと思ったんですが、さすがに40のおじさんがそれはキモイだろうと(笑)
深刻な意味でなくて、地味作業の繰り返しで、先になかなか進まない状況に、自分なりに何か例えがないかな~と考えていたら、ピッタリはまった曲だったんですよね。

>かっこいいカンジ
有り難うございます。頑張るデス!!

お互い「たかがガンプラ」と言ってしまえばそれまでですが、それでも悩みが有りますよね^^
でも好きな事してるのですから、悩みつつも、もっと楽しみましょう!(と自分に言い聞かせてます 笑)



2007/08/01 (水) | URL | KAI31 #-[ 編集]
シマコウさん、こんばんは
>今の僕にもぴったり・・・orz
ホント元気出して下さい(笑)
「プラヅダつくろう」(爆)

私の方はとりあえず一足先にトンネル抜けた様です。
ってか、開き直りっすよ。

行き詰まったらパクリまくります(^^;

>例の脚バー二アですか?
いえいえ禁句でも何でも無いですYow
あれはですね、大した物には出来ませんが、有る程度目処がつきました。出来が悪くても笑わない様に(爆)
2007/08/01 (水) | URL | KAI31 #-[ 編集]
毎度ッス~

なんか皆さん悩んでらっしゃいますね・・・

オラは一人でアホやっとります!(爆
イエス!
気分転換にはパチ組みが一番ですよ!

・・・既に気分転換のほうが多くなってる気がする今日この頃ですが

プラモは楽しくいきまっしょい!(なんか今日コレばっかw

RIVERはいい曲ですよね~ところで・・・SEEDのEDの最後で剣が刺さって朽ちているMSはなんですかね?
2007/08/01 (水) | URL | ショートベル #-[ 編集]
耳に残るというのでしたら、
この曲で今度はエンドレスして下さい。

ちゃらちゃっちゃっちゃらっちゃ~♪
ちゃらちゃ~ちゃらちゃちゃらちゃっちゃらっちゃ~♪
ギャンの♪アゴを♪
削ってみた~♪
僕は♪それを♪
ただただ観て~る~♪

あ~、プラりたいぃぃ~(号泣
2007/08/02 (木) | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
ショートベルさん、こんばんは
>気分転換にはパチ組み
ですよね^^
私もショートベルさんがヒルドルブ購入されているのを見て、これなら100%パチ組みでもいいかもって思いました。
イマイチ、ガンプラ作りを楽しんでいない所が有りますので(笑)

>剣が刺さって朽ちているMS
頭部の形と肩フレーム見るとイージス?ぽく見えるのですが、何でしょうかね?


2007/08/02 (木) | URL | KAI31 #-[ 編集]
ぐっちMAXさん、こんばんは
>ちゃらちゃっちゃっちゃらっちゃ~♪
カスペ観ました? 超ウケました(笑)
私も100万欲しい~、100億なら更に良し(爆)

>プラりたいぃぃ(号泣
お仕事滅茶忙しそうですね
じゃっどんか、おとこんこ(男子)は泣かんと!!
2007/08/02 (木) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
