出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
土用丑の日
今日は土用丑の日だそうですが皆さんは「鰻」食べましたか?
私は体力回復の為にとこじつけて、夕食で食べました。
う~ん久々の鰻は上手かったです(中国産かな? 笑)

7月も終盤となり何故か調子も戻ってきました。
やっぱり「7月の呪い」だったのか?(爆)
まあこんな事ばかり書いていると「オカルト」的ブログと勘違いされかねませんね(笑)

gyan073002.jpg

昨日作業した胸部のライン出しが何とか終りました。
C面の処理が大変でしたが何とか出来たかと(ホッ)
フィニのパテで細かい傷埋め処理をしてます。

あと前腕部を約1.7ミリ延長しました。
微妙な間隔ですが単に「1.2ミリ +0.5ミリ」プラ板を足しただけなんですけどね^^
gyan073001.jpg

肩位置を一番下げた状態での画像ですが結構いい感じだと思ってます。
あとは外装の継ぎ足しとラインの修正ですが、大変そうです、こりゃ(笑)
コメント
この記事へのコメント
どうやら気分的に長いトンネルは抜けられたようで、
ギャンも、とてもカッコイイ。
外装の継ぎ足しですけど、このままでもなんか雰囲気良いですね。
どうせなら、このまま活かす方向で継ぎ足されても、面白いかと。
どですかね?駄目?
2007/07/31 (火) | URL | R☆トータス #-[ 編集]
おっは~(古
えっ?KAI31さん呪われてたのですか?(オイ
で、お祓いはどちらで?(違うって

うなぎ僕も食べました!スーパーの弁当ですがw
調子出たところでプラ頑張りましょうお互いに。

ギャンカッコいいじゃないですか。
スタイルいいですね。R☆トータスさんの言うようにこのままでもいい感じですよ。
あれ?でも外装の継ぎ足しって腕の部分ですよね?
延長はフレームにしたってことっすよね?
2007/07/31 (火) | URL | シマコウ #-[ 編集]
R☆トータスさん、こんにちは
>このまま活かす方向で継ぎ足されても
しまった~!その手がありましたね(爆)

何にも考えずに継ぎ目でフレームも切断しちゃったので、イボ風とかにしちゃうともろプラ板の継ぎ目が露出してしまいます(ToT)
もっと上の方でやれば良かった~残念!!
ディティール作り直しになりそうですので、却下します^^;
私にはムリです(笑)


シマコウさん、こんにちは
>呪われてた
先日のブログで「鬼門の7月22日」って書いたのですが、6年くらいに今の愛車で事故にあったりしてるんですよ。(恐っ!)
どうも7月から8月初頭は私にとって良くない月のようです
自分の生まれ月(8月)なんですがね(ToT)

>延長はフレームに
したのですが、上でも書いたのですが、丸見えの所で延長しちゃいました~(爆)
やっぱカバじゃな~い?(ワポルか俺は? 笑)
2007/07/31 (火) | URL | KAI31 #-[ 編集]
すいません。シマコウさん
>6年くらいに
じゃ無く
「6年前に」です
2007/07/31 (火) | URL | KAI31 #-[ 編集]
毎度~
ウナギ食ってません(涙
嫁いわく「土用丑の日に買うと高いやん」

・・・orz

う~んオラも早く組み上げて改修とか考えたいなあ(やるかどうかはワカリマセンが
2007/07/31 (火) | URL | ショートベル #-[ 編集]
ショートベルさん、こんばんは
>土用丑の日に買うと高いやん
今日うちの職場でもその話がでました。
鰻とクリスマスケーキはその日を過ぎたら叩き売り状態になるみたいな(笑)
購入したお店が仕事の関係でお世話になっていたところだったので、その関係での購入でした。
私も滅多に口にはしませんよ(爆)
2007/07/31 (火) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
