出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
体調不良が原因?
この7月になってから、何かしらトラブルに見舞われています。
ホントに前厄の災いなのか(笑)こう色々あると考えちゃいますね(ToT)

連日の猛暑日、鹿児島県は記録に並んだみたいですね。
35度以上が6日連続って・・・
やっぱり暑さからくる体調不良が精神的に不安定にさせるんだろうと思いたいですね(爆)

強引に結論を導き出したところで、改修しましたよ(笑)
gyan072901.jpg

胸部の形状を更に弄りました。
HJ作例の様に形状を変更しました。
エポパテでやりたかったのですが、肝心な時に
買ったはずのエポパテが見当たらず泣く泣くプラ板から削り出しを・・・(やはり厄か? 笑)
gyan072902.jpg

頭部のモノアイスリットもパテを盛った後荒削りをして粗サフを吹いてみました。
頭頂部のアンテナも1.2ミリプラ板でかさ上げしました。
結構いい感じになったと思うのですが

しかし、日中は暑過ぎて作業する気にならないですね。
夜間の方がやっぱり捗ります(^^;

追記
シマコウさん
ヅダ買いに行ったのですが、有りませんでした (ToT)
こっそりパチってびっくりさせようと思ったのですが・・・
悪い事は出来ないものです^^(核爆)
コメント
この記事へのコメント
こんばんはです~
おお!まじめにギャンやってるのですね(失礼
てっきりヅダパちって僕を驚かせようとしているのかと思いました。









ウソです。ゴメンナサイm(_ _)m

>買ったはずのエポパテが見当たらず泣く泣くプラ板から削り出しを・・・
こうゆうのって全く使わない時に出て来るもんで、探してる時は無かったじゃん!って所にあるんですよんねw

モノアイスリットカッコイイです!食いタンみたいで(意味不明w

体には十分気をつけて下さいね!
2007/07/29 (日) | URL | シマコウ #-[ 編集]
シマコウさん、こんばんは
>ギャン
真面目にではないですが(笑)やっとります^^
エポパテしょうがないので、買いに走りました(爆)
また行方不明にしない様に気をつけます。

ご心配頂き、有り難うございますm(_ _)m

2007/07/30 (月) | URL | KAI31 #-[ 編集]
か、かっこいい!!
ツンとあがった感じから力強さが伝わってきます。
自分の場合、あれこれいじっているうちにいつの間にか垂れてました^^

エポパテはみつかりましたか?
買ったと思ったら見つかるなんてこともよくあることですよ^^
2007/07/30 (月) | URL | ケンタン #-[ 編集]
ケンタンさん、こんばんは
>エポパテ
残~念でした。見付からないです(笑)
ホント何処行ったんでしょうかね?
プラ関係の素材はまとめて置いてあるのですが、また神隠しでしょうか?
多分使い始めたら出てくるのでは・・・(爆)
2007/07/31 (火) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
