出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
ファイナルカウントダウン
プラネタでは無いので、スルーしてください(笑)

昨日は作業はしてたんですが、ディティールを考えていたら、煮詰まって、気分転換にコメントいただいた方へ返コメしたところで爆睡でした(ToT)
生活リズムが悪いのか、食生活がまずいのか、最近は体調回復が鈍いですね。
まあ、しょうがないですね!だって

40歳になりますから~(核爆)


鬼門の7月22日も無事に過ぎ、あと10日程で40代へ突入します。
まあ、いろいろあった(あり過ぎた)30代も残り少なくなると感慨もひとしおです(笑)



実はブログタイトルに往年のロックバンド「ヨーロッパ」の大好きな曲名を使いたかっただけというのは秘密です(滝汗)
コメント
この記事へのコメント
メガデスの「破滅へのカウントダウン」なら知ってます(え

ギャンは上半身だけで、もうギャンタンクまっしぐらですねw
ゲルタンクも同時作成でしょうか?ww

と悪ふざけはこの辺にして…^^;
ファイナル+はですね、種デス最終回のイタイ内容に気付いた製作陣が、
深夜にその補完をした完全版といった内容で、
スペエデ4の後半とほとんど同じ内容です。
DVDを買えばファイナル+の内容の最終回が観れますが、
レンタルではTV版最終回だという商売上手(爆
アスランとカガリが抱き合うシーンがあったりと、ファンを安心させる気配りもあります^^
でも商売上手(核爆

10日後には40代へと旅立たれるのですね。
年下なのに数々の暴言すみませんでしたw
2007/07/24 (火) | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
コンバンワ~
まもなくお誕生日なのですね!
おめでとうございま~す♪
おめでとうございま~す♪
おめでとうございま~す(早い

嬉しくないですか、そうですね・・・
最近は子供の誕生日の方が楽しみですし、うっかりしてたら自分の年齢忘れたりして・・・

ウチはアネサン女房なので散々嘆きやらなんやらいっぱい出尽くしそうなんでw自分がなる頃には何の感慨もないかも(汗
2007/07/24 (火) | URL | ショートベル #-[ 編集]
ぐっちMAXさん、こんばんは
>ファイナル+
詳しい説明ありがとうございます。
なるほど買わないと観れないんですね。
観てみたい気が(買うのか?俺  爆)

>旅立たれる
「黄泉の国」にでも行く様な言い回しはヤメれ(笑)

>数々の暴言
って何か言いましたっけ?
これからもコメント宜しくお願いしますねm(_ _)m


ショートベルさん、こんばんは
まだですから~!(笑)
その日になったら言って下さいね。
>嬉しくない  
訳じゃないんですよね。
ただ、30代がもの凄く慌ただしかったので、「え?もう40代かよっ?」て30代への心残り(笑)と驚きが半分以上占めてるんですね。
>子供の誕生日の方が楽しみ
お父さんとしては、お子さんが歳ごとに成長されて行くのを見ておられるから、自分の事より嬉しいでしょうね。

>嘆きやらなんやらいっぱい出尽くしそう
そこはご主人の腕の見せ所でしょう?(笑)
2007/07/24 (火) | URL | KAI31 #-[ 編集]
ぱーん ぱぱぱーんぱん ぱーんぱぱぱーんぱん・・・って、音楽がアタマに流れてきます。
良いですよね、この曲。なつかしー。

私もあと2年で40台突入。
精神年齢は15歳、体力は50歳ってカンジの私だったりしますが。
これからも健康には気をつけて、お互いがんばりましょうね。

2007/07/25 (水) | URL | R☆トータス #-[ 編集]
R☆トータスさん、こんばんは
今迄作業してました?私もです(爆)
この曲知ってました?さすが同世代!
ぐっちさんもメガデスご存知(私は名前だけですけど)だったし(笑)
皆さん良いお歳では有りますが、ガンプラ含め趣味の事には、年齢関係無く楽しみたいモノですね。

>精神年齢は15歳
あっ私も似た様な年齢ですよ^^
まああえて17歳と言っておきましょう!お互い若いですね?(核爆)


2007/07/25 (水) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
