出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
何をやっているんだ~アンタはっ!(byシン)
いや~SEED DESTINY SE(ペシャルエディション)流しながら作業してますんで、絶対SEED物も作りたい今日この頃です(笑)

昨日の記事のコメントでも白状しましたが
今箱が3つ有ります(核爆)
もうお馬鹿と呼んで下さって結構です(笑)
我ながら自制が効かない時が(ToT) 

ゲルググ仮組みしてみました。
全部とはいかなかったので上半身のみギャンと並べてみました
gyan072201.jpg


気に入りました!!
やっぱり実物は違いますね。良かった~買う前にダメ出ししなくて(笑)
gyan072202.jpg

人により好き嫌いは有るでしょうが頭はもろ好みの形状になってます。
一つ改修ポイントが減ってヘタレの私は助かりますね。
多分幾人かの方は気づいたかもしれないので先に白状します。
パチ組みでは無いです、既に(笑)

ギャンはどうした!!

と罵声が聞こえてきそうですね(爆)
F1中継観ながら作業します(^^;

コメント
この記事へのコメント
は?3つ?
こりゃゲルググのジェットストリーム状態ですか?
凄すぎ。

つか、ギャン・ゲルググと作られてるんで、
ガンダム作ってテキサス再現というのはいかがですか?
ガンダムもアニメカラーでたし。(笑
2007/07/23 (月) | URL | R☆トータス #-[ 編集]
こんちは~
み、三つって、、、
僕でさえストフリ二つなのに(汗

>絶対SEED物も作りたい今日この頃です(笑)
実はもう手を出しているんじゃないっすか?( ̄ー ̄)ニヤリ

ギャンはどうしたとあえて言いません。
三つ巴で製作して下さい(爆w
2007/07/23 (月) | URL | シマコウ #-[ 編集]
R☆トータスさん、こんばんは
もう大バカものですよ
あと数時間我慢が出来ないんですからね~(笑)

>ガンダムもアニメカラー
そう言えばゲルの横に何やらそんな箱が積んでありましたよ(見間違い?)
未だにガンプラでRX78、一体も組んでないので、良い機会かな?
って多分作らないですね(笑)


シマコウさん、こんばんは
>実はもう手を出しているんじゃ
幸いな事に、まだです(笑)

>SEED物
シマコウさんがストフリなので、作るならフリーダムですかね^^
前回のリベンジもしたいですし。
在庫も有ります(爆)
2007/07/23 (月) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コンバンワ~現在シンクロ率回復率80%くらいで~す
SEEDモノが作りたい?MG101体目は運命ですってよ・・・?またストフリフルバみたいにSP版が出るようで・・・メッキとかできそうもないのに価格差も同じ・・・一体何が付くんでしょうか?

R☆トータスさんのゲルでジェットストリームにウケましたw楽しみだなあwktk
2007/07/23 (月) | URL | ショートベル #-[ 編集]
ショートベルさん、おはようございます。
遅コメ申し訳ないです。
自分のコメント直後に爆睡モードへ(爆)

>MG101体目は運命
良かった~1/100に手出さなくて
ゲルの二の舞はごめんですからね(笑)

>フルバースト
スタンダード版で充分でしょう(^^

>ゲルでジェットストリームアタック
そうはさせませんよ!!(核爆)

2007/07/24 (火) | URL | KAI31 #-[ 編集]
>そうはさせませんよ!!(核爆)

ええ~?
見たい見たい~w
2007/07/24 (火) | URL | ショートベル #-[ 編集]
ショートベルさん どうもです

それは無理ですってば!! ^^
2007/07/24 (火) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
