出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
来た来た~^^
本日、昨日のアルコールが効いたのか、ただの中年の疲れだったのか作業しませんでした。
TJからの予約品も届きません。
気分転換に本屋でもと思い、愛車でゴーです(笑)
店内に入ると店の半分を占めるホビーコーナーに
有りましたよ
gel072101.jpg


「だめだ!、それに触っちゃだめだ~!!」
もう一人の私が叫んでます、が時既に遅し
気がついてみると会計を終え、車に乗り込んでいました(そんな訳あるか~! 爆)

先ほど(午後11前)帰り着いたのですが、入り口に
ご不在通知表・・・(滝汗)
賢明な方はお分かりですね(核爆)
コメント
この記事へのコメント
『だめだ。それを買っちゃダメだ。
 家で何かが待っている・・・あれは、物欲の証だ!』
 ってなカンジですか。
 でも、これ、楽しく組める良いキットかと。
 ・・・自分好みにって考えると、それなりに手がかかりそうですけど。
 早速パチってくださいませ~。2つ。(爆

 って、ギャンは。(核爆
2007/07/22 (日) | URL | R☆トータス #-[ 編集]
遂に、遂に、遂に発売されましたね!
(私はまだ開包すらしていませんが)

あーっ、浮気性が・・・。
2007/07/22 (日) | URL | POON #1yB7PyZM[ 編集]
こんにちわ^^

出ましたね、ゲル。
ザクが良かっただけに、興味津々です^^
凄いんだろうな~・・立て膝なんかも軽くこなすんだろうな~・・・いいなぁ~・・

それでわ(謎
2007/07/22 (日) | URL | sada #-[ 編集]
R☆トータスさん、こんばんは
>楽しく組める良いキット
やっぱり最新のMGは凄いですね^^
予想された事とはいえ、ギャンそっちのけで仮組みしてます(笑)

あの~すいません、実は3つに・・(滝汗)


POON さん、こんばんは
ついに来ましたよ(笑)
既に浮気してる私をどうぞお許しあれ(爆)


sadaさん、こんばんは
>立て膝なんか
仮組みが終了してないので何とも言えませんが、ちょっと微妙みたいですね。
他の方のレヴューでも「出来る」とは書かれていないので、自分で確かめてみます(^^;
2007/07/22 (日) | URL | KAI31 #-[ 編集]
お見舞いコメントありがとうございました。
おかげ様でボチボチ生き返りつつあります。

臥せってる間にゲル発売になってたんですね~まだお目にかかってませんが・・・ゲル3個もあるんすか?1個くだ(ry
今回高機動型バックパックとかスカートはありませんか?あればエコールのマリー機作りたいんですけど(だいぶ先の話になりそうですが・・・
2007/07/22 (日) | URL | ショートベル #-[ 編集]
ショートベルさん、こんばんは
体調は良くなって来た様ですね、良かったです~^^

キットには「バックパック」は含まれていないですね。私も残念です。
量産型やガトー用でパッケージングされるんでしょうね。
私は非常に気に入りました。
肘関節作っただけで「すげ~」と唸っちゃいました(笑)
2007/07/23 (月) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
