出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
あぶね~
またもや、日付が変わりそうな時刻の更新となって大慌てで
キーボード打ってます(汗
昨日(19日)の夜、ホントは書きたかったのですが、
朝から車の調子が変だったり、帰宅途中で車が目の前に飛び込んで来てあわや追突事故?になりそうだったり、何か気になって(オカルトか?)お袋に電話してみたら祖母が入院してた・・・と色々あってトヘトヘトでした。
まあ生きていれば、良い日もあれば悪い日もあるってことですね(^^;
気を取り直して頑張ります。

さて製作ですが、ちまちまやっているので中々進みませんが、

gel022002.jpg

左腕部に開口し裏にポリキャップを仕込みました
gel022005.jpg


これで、画像のようにシールドを左腕に装着できるように改修しました。
また、胸部の面取りも肩口からプラ板で改修しました。細かいところはアルテコで修正しています。

よし、何とか日付が変わる前に更新出来ます。
明日はもっと早く更新したいですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ