出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
反動
3連休明けの平日とは、判ってはいるのですがだるいです!
おまけに結構仕事もバタバタしてましたんで、作業のモチベが上がりません(ToT)
昨日の満足感は彼方に去ってしまいました

「さらば自己満足!フォーエバー~♪」byキョン(核爆)

gyan071801.jpg

作例トレースと言う事で、延長した足首の為、足の甲部分の段差がもろ目立ちますのでプラ板で塞ぎました。
足首の動きは格段に良くなったのですが、少し隙間が広がり過ぎましたかね?
う~ん何か対策した方が良いのか、作例ではそこまで気にならない様ですし
無視ですね(笑)
コメント
この記事へのコメント
KAI31さんこんちは^^
モチベが上がらないのは僕もです(汗
せっぱ詰まってやらなきゃって思うのですが急いで作業すると空回りして失敗。そんな繰り返しばかりですorz

>何か対策
そんなに気にならないですよ。
しいて言えば裾部分をうすうす加工すればグッと印象が変わってくると思います。

でも完成が延び延びになりそうならやっぱ無視ですねw
2007/07/18 (水) | URL | シマコウ #-[ 編集]
KAIさん、お疲れ様です。
足首の延長ですが、延長したのは足首側ですか?それともスネ側?
個人的にはこれくらいの隙間は気になりません。

シリンダーを仕込むには少し隙間が足りないですし、なかなかこの空間を埋めるのも大変そうですね。
2007/07/18 (水) | URL | ケンタン #-[ 編集]
シマコウさん、こんばんは
やっぱり人間ってリズムが有りますよね。
いける時は「これでもか!」って位頑張れるのに、いけてない時は全く頑張れませんからね(笑)
>せっぱ詰まって
私も昔から追い込まれてから慌てるタイプでした(爆)
大体失敗しますね(ToT)
お互い年齢的には「良い大人」のはず?ですので(笑)
ボチボチ作業して行きましょうね
え?それじゃ締め切り間に合わない?
じゃ失敗しない様慌てましょう(^^:(爆)

ギャンは腹案はあるのですが、実現出来るかな?


ケンタンさん、こんばんは
延長したのは足首側です。
足首の可動範囲が広くなりますのでおすすめだと思います。
>隙間
あんまり目立たなさそうなので、ジャンクパーツでそれっぽく工作できれば良いのですが(笑)
>シリンダー
それも良いですね!ってそんな技術は・・・(爆)
頑張ります(^^;
2007/07/18 (水) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
