出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
台風一過
本日は昨日までの天気が嘘みたいに穏やかな1日でした。
皆さんの住んでらっしゃる地域はどうだったでしょうか?
しっかし毎年台風の規模が大きくなって来ている様な気がするのですが、やっぱり異常気象なのでしょうね。

連休はかえって作業をサボってしまう傾向にあるKAI31ですが、今回は違いますよ(笑)
とはいえ大した事はしてませんでした。
gyan071501.jpg

何にもやっていない様に見えますが、肩の一部を弄っています。
ギャンの肩を怒り肩にするとノーマルでは腕が開いてしまいますので、球体部分の下側の可動範囲を広げました。向かって右側が改修後ですが治まりが良くなったと思います。
gyan071502.jpg

斜めからのアップ画像ですが、やっぱり少しは違うと思うのですが・・・
後いくつかやってみようと思う改修もあるのですが、どうしましょうかね
ま~たゲルググみたいに袋小路にハマるのはご免ですし(笑)

今回は「早めの完成!」を目標にしてます(はあ?)ので、この辺で終了しようかとも考えています。

ホロホロホロ、ホロロロロ・・・
「つまらない事、書いてスイマセン・・」
今日は「ネガティブ・ネガティブ」なKAI31でした(爆)
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~。

・・・ネガティブモードですか?
ある程度のサイクルで来ますモンね。


ギャンって、○なんでどの位置に来ても自然なように思いますが、
実は良い位置ってそんなに無いので、今回の肩改造は効果あると思いますよ。

モチベ復活には寝る事が一番かも?
2007/07/16 (月) | URL | R☆トータス #-[ 編集]
R☆トータスさん、こんばんは
>ネガティブモード
自分でも思いもよらなかったですね(笑)
同時に複数の上級モデラーの方が製作されているので、「何かしなきゃ!」と邪な考えが出たからでしょう(笑)
あくまで他人は他人(人は人)ですからね
もっと素直に作らねばと気を取り直しました(^^;
2007/07/16 (月) | URL | KAI31 #-[ 編集]
毎度!
オラなんてウソップ並みに常時ネガティブっすよw
>同時に複数の上級モデラーの方が製作されているので
まあ良いじゃないですか・・・スコタコなんてボトムズ用のテーマ作ったけど、オラ以外のエントリーが無いからあっという間に圏外に(爆

そろそろザクに戻らねば・・・w
2007/07/16 (月) | URL | ショートベル #-[ 編集]
ショートベルさん、どうもです^^
いや~お恥ずかしいとこ見せちゃって申し訳ないです。
一人プレッシャー状態(何の事やら? 爆)だったみたいです。
こんなへっぽこブログでも色んな方に見てもらっているんだなと思ったら、「こりゃ頑張らないと!」と思い込み過ぎてましたね(笑)
まあ、平常心に戻りましたんで初心貫徹で頑張ります(^^;
2007/07/17 (火) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
