出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
KAI31の台風情報
「本日は台風第4号が九州地方に接近しております。」

って、面白く無い書き出しですね(笑)

今、朝の8時過ぎなんですが、今の所私の住んでいる地域はまだ強風域の様です。
今から夕方にかけて暴風圏内にもろ入る予定です。
こりゃ、外には出れないですね。
良かった!昨日食べ物とか買い出しに走ってて(笑)
駐車場に停めてある愛車が心配です。突風で瓦礫とか当たらない事を祈ってます。

これ書いている最中暴風圏に入った様です。風の勢いが思いっきり変わりました。
一番厄介なのは日中台風の通過によって停電してしまう事ですね。
一昨年の台風でも停電して昼から夜12時迄ずっと電気が復旧せず冷凍食品などにもろ影響が出ました(ToT)

ギャンも進めたい所ですが、外の状況が気になって今日はあまり捗らないかもです。
多分、夜は停電して更新が出来ないでしょうねorz

「台風なんて嫌いだ~!」(クエス風で 笑)

台風の進路に当たる地域にお住まいの皆さん!十分に警戒をして下さいね!!


ニセ気象予報士のKAI31がお伝えしました(つまらん! 爆)^^
コメント
この記事へのコメント
KAI31さんこんばんは。

台風直撃ですか、、、大変ですね。
って人事じゃないですね(^^;
こっちも気を付けないと。

ギャンは懐中電灯照らしながら作業して下さい(爆
2007/07/14 (土) | URL | シマコウ #-[ 編集]
シマコウさん、こんばんは
何とか、停電も無く無事に過ごせました^^
周辺地域は大変だった様ですが、とりあえず平穏な夜を迎えております
いつものごとくボヘーとしてましたんで(笑)今から作業します。
良かったです!ロウソク灯して(古っ)作業とかは、絶対嫌だったので(爆)
2007/07/14 (土) | URL | KAI31 #-[ 編集]
何よりです。
今回の台風は沖縄などで凄い事になっているようで、
何事もなく、本当に良かった。

ちなみにもうすぐですね、ゲルググ2.0の発売。
いよいよ、在庫王への道が切り開かれていきます。。。
2007/07/14 (土) | URL | POON #1yB7PyZM[ 編集]
大事なくて何よりですね。
わたしんトコはそろそろのはずなんですが、
今のところ雨がめちゃ降り&少々風が強めって程度です。

無事通過して欲しい。・・・つか、今どの辺かよくわかってないのがホントかも。
気象予報士さん、教えてくださ~い。
2007/07/15 (日) | URL | R☆トータス #-[ 編集]
POONさん、こんばんは
ご心配頂きありがとうございます。
私の居住地は大した事なかったのですが、すぐ隣の町は大変な事になってました。

>在庫王への道が切り開かれて・・・
いいえ、そうはさせませんよ(笑)
すぐ作業に取りかかります! 多分(爆)


R☆トータスさん、こんばんは
ありがとうございます。とりあえずホッとしてます。

>そろそろのはず
現在(15日AM3:00です)強風域なのですが、吹き返しの風が暴風圏内にいるときよりも強い感じですね!

台風は完全に抜けるまでは、油断出来ないですね。
気をつけて下さいね^^
2007/07/15 (日) | URL | KAI31 #-[ 編集]
はじめまして。ケンタンと申します。
ZIGGYさんのブログでギャンを作成されていることを知り、遊びに来ました。

台風はいかがでしょうか?

ワタシが住んでる関東地方は午後がピークのようです。
どこにもでかけられないのでギャンの面倒でも見ようと思います。
2007/07/15 (日) | URL | ケンタン #-[ 編集]
ケンタンさん、はじめまして
たんこぶ777さんの「更新チェック」で拝見させて頂いてます。

台風、お住まいの地域は大丈夫でしたか?

アメリカご出張お疲れさまでした。
「旅行記?」拝見させて頂きました。
ケンタンさんのギャンはかなり手が入ってますね。
私のはノーマルをちょこっと弄っている程度のモノになりそうです。

前作であまりにも時間が掛かり過ぎて疲れたので(爆)、今回は短期間で完成させる!これが目標です(あくまで目標ですが 笑)
お互い完成目指して頑張りましょう(^^;
2007/07/15 (日) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
