出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
う~ん
頭部の状況を見る為に、粗サフ吹いてみました
gyan070902.jpg

ちょっとは、良くなったのか?
「う~ん、何とも」
エッジとかはいい感じなんですが・・・
gyan070901.jpg

頭部ばかりで全体のバランスが判らなくなったので一旦組んでみました。
変だな~と思ったら、胸部の色がサフ&プラ板で違う色だからですね、やっぱカラーでイメージ変わりますね。
いや違う!
頭がでかく見えるぞ!!(爆)

カメラワークもダメダメです(笑)
コメント
この記事へのコメント
こんちは~
なかなかいいっすね!

>頭がでかく見えるぞ
僕にはいい感じに見えますが。

>カラーでイメージ変わりますね
それってかなりありますね!
いろんな色混ざってるとイメージが分らなくなりますよね。
やっぱサフチェックっていろんな意味で大事かも。

ちなみに手はHDMっすか?
2007/07/09 (月) | URL | シマコウ #-[ 編集]
KAI31さんこんにちは~。
先日はお見舞いコメントありがとうございました。
ご心配をおかけしましたがぼつぼつ良くなってきましたので作業を再開しています。
ギャン良い感じで進んでますね。
確かに頭部が大きく見えますけど、バランスは悪くないと思いますよ。
製作がんばってくださいね。
2007/07/09 (月) | URL | mak #QMnOeBKU[ 編集]
シマコウさん、こんばんは
デジカメで何とか肉眼で見た時と同じ様な画像を撮ろうとするのですが、いつも思った様に撮れません(ToT)
カメラワークが今後の大きな課題になりそうです。
取説素直に読めって(爆)

>HDM
これで製作の出来の悪さはかなりカバー出来ますので(オイ!)
もう私はこれ無しに完成させられません(笑)


makさん、こんばんは
御訪問頂きありがとうございますm(_ _)m
お体の方、良くなって来たとの事、何よりです。

ギャン、少しずつですが、形にはなってきました。
経験不足で毎回が勉強の様な状態です。
何とか自分なりにカッコいいものが出来ればいいのですが(笑)
完成目指して頑張ります(^^;
2007/07/09 (月) | URL | KAI31 #-[ 編集]
アタマデカイっすか?
いや、コレぐらいの大きさ無いと、逆につらいと思いますよ。
ギャンって、頭部シンプルなんで、大きさ小さいと貧弱に感じる気が。
お好みでサイドのモノアイレールも切り飛ばされてるようですし、
西洋のよろいっぽさが増幅して良い感じかと。


デジカメ撮影は私もいつも同じコト思ってます。
上手く行かないんですよね~。

何かいいコツでもつかんだら是非教えてください。

では。
2007/07/10 (火) | URL | R☆トータス #-[ 編集]
KAI31さん、コメントありがとうございました。
頭、それほどでもないと思いますよ。
胸部がしっかりしているので、
バランスは悪くないと思います。
小さくするなら、全体的に細身にしないとバランスおかしくなりますし、そうするとSEED系に。。。
あーっ!UC系がやりたい!
(また始まりました。。。)

写真、私も苦手です。
最近、ちょっといいデジカメに買い換えようと思っていますが、最後は自分の腕なのかと思うと。。。
2007/07/10 (火) | URL | POON #1yB7PyZM[ 編集]
R☆トータスさん、おはようございます。
もう全てカメラワークのまずさが現況ですね。
実物は確かにそう酷いものでも無いのですが、画像で見ると
?なんで?となる訳です。
こりゃマジで画像の取り方を勉強しないとずっとこの調子ですね。

>何かいいコツでも
こちらこそお願いします(笑)

POONさん、おはようございます。
みなさん、同じ様に言って下さるので改めて原因を考えてみましたら
上記の訳が浮上してきました(爆)
写真って恐ろしいですね(笑)
画像見ながら記事書くので、実物よりそちらで判断してました。
何とも人騒がせな内容を書いてしまい申し訳ないです。
2007/07/10 (火) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
