出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
ガンダムバトン
トラックバックに何やら 1 ついてます。
ん?また「風俗系か何かの・・・」まあそれだったら速攻「削除」だったのですが、見慣れた名前が、
ショートベルさん、ありがた~いネタ(笑)どうもです^^
ですが、項目多いですよ!

1.ガンオタですか?
   皆さん程では無いので、自覚はありませんが(笑)
   大好きであることは間違い有りません。
 
2.何のきっかけでガンダムを知りました?
   もう20年以上前なので記憶が・・・
   日曜のお昼2時からが放送時間だったんですよ、確か。で、偶然に観た事からではないかと

3.最初に観てどのシーンが印象に残ってます?
   オープニングのザク軍団(シャアザク筆頭の)あれは当時凄く新鮮だったですね。

4.最初に作ったガンプラは?
   最初の1/144「グフ」だったと

5.しいて挙げるならシリーズ中どの作品が好きですか?
   やっぱり「逆シャア」が一番でしょうか、ガンプラに復帰するキッカケですから
    ここ最近は「08小隊」にはまりました(遅)

6.好きなキャラは?
    とうぜん「シャア」と答えたい所ですが「08小隊」観て
    「ノリス」がお気に入りに、やっぱ私もおじさんの領域ですからね(笑)
     女性キャラはもう沢山^^
      セイラ・ハモン・アイナ・ラクス・ルナマリア(あれ?何か違うぞ(爆) 

7.好きなMSは?
    もちろん重MSです。
    ゲルググ・ドム(黒い3連星)
    サザビー(とにかく大好きです) フリーダム(なに?)
     名前を上げればキリが無いですね・・・(笑)

8.好きなエピソードは?
   意外なところで「Z」の「ジャブローの風」
   あの脱出の緊迫感が何とも言えなかったです。

9.好きなシーンは?
   セイラの入浴シーンです(爆) 

10.好きな台詞は?
   「心外ですな!私とて木の股から生まれた訳ではない・・」byノリス大佐

11.好きな曲は?
   seed系の曲がお気に入りです。

12.月刊ガンダムエースは買ってますか?
   買ってません。

13.GA内で連載されている漫画でお気に入りは?
   読んだことがないんですよ。ただ安彦さんの「オリジン」ですか、これは興味ありますので        
   その内に読んでみたいと

14.今作っているガンプラは?
   MGギャン

15.これから作りたいガンプラは?
   MGゲルググver2.0 (もうマジで) MGサザビー

16.バンダイさんにキット化してもらいたいMSは?
   ZのティターンズMSをMGで

17.今度スタートする「00」、観ます?
とりあえずは観ると思います。

18.MSに乗れるとしたらどれに?
   フリーダム&ストフリ(もう無敵?だからです)

19.逆に乗りたくないのは?
   ゾック(ユニークですが、絶対いやです^^)

20.実生活で自分がガンオタだと実感してしまう瞬間は?
   いや、だから皆さん程じゃありませんってば(笑)

21.生涯ガンオタですか?
   ガンオタかは別にして、とにかく好きな事は間違いないです。これからも

22.もし富野カントクにお会いしたら言いたい事は?
   「このシリーズを生み出してくれて、ありがとうございます。」

23.最後にこのバトンを誰に?
   シマコウさん!もしお暇だったらお願いしても?(笑)

終った~!って、しまった!!真面目に答えちゃった(爆)                    


いや~1時間以上かかりました。多分自分の記事の中で最長記録ですね(^^;

せっかくなんで、翌日(7/6)記事にしました(笑)

コメント
この記事へのコメント
KAI31さんこんにちは~あああああああ( ̄□ ̄;)!!
マジっすか・・・汗

なんか嬉しいようなメンドクサイような。
でも受け取ったからには意地でも書きます(^^;

ほほ~う。セイラさんの入浴シーンですか。・・・僕もです(爆
気づいていないようなのでハッキリいいますよ!


KAI31さんもリッパなガノタですw
2007/07/06 (金) | URL | シマコウ #-[ 編集]
KAI31さん、バトンお受けいただきありがとうございました
でも・・・
>ですが、項目多いですよ!
そこオラに言われても・・・w
そこは逆に辿っていって一番初めの人に言ってくだされw
ちなみにオラは15分位で書けましたが何か?(病気か!

オラは最近小説版を読んだので・・・セイラさんと言えば入浴シーンより過激なあんなシーンやあんなセリフが・・・小説版はマジでエロイですw金髪さ~ん!
2007/07/06 (金) | URL | ショートベル #-[ 編集]
めぐりめぐって
受け取りました。

結構長いッスよねコレ。
特に始めの方の回答に時間がかかったりして。

つい真剣に答えるってのはよくわかります。
2007/07/07 (土) | URL | R☆トータス #-[ 編集]
KAI31さん、どうも!です。

こういうのって、真剣にやってしまうものですよね!
私も心当たりあります。

でも、自作がゲルググ2.0とは、奇遇ですね~。。。
2007/07/07 (土) | URL | POON #1yB7PyZM[ 編集]
皆さん、こんばんは
シマコウさん、バトンありがとうございます。
>リッパなガノタです
解りました。認めましょう!
ここで幾ら否定しても誰も認めてくれないでしょうから(笑)
でも、皆さんよりは劣ってますから~ ってまだ言うか^^
(爆)


ショートベルさん
>小説版はマジでエロイ
そう言えば、遠い昔に友達が読んでいて同じ様な事を言っていた記憶が・・
「金髪さん」確かにそんな台詞が有りましたよね
イカン、小説読みたくなってきました(エロ親父丸出しですね 笑)


R☆トータス さん
シマコウさんからのバトンありがとうございます。
私も最初は「長っが~!」と思ったんですが、質問ごとに考えて行くと事に結構楽しんでいました(笑)
文章で語るより、皆さんに知ってもらいやすいですね(^^



POONさん、お久しぶりです。
最初は「適当に」(オイ)なんて考えたのに
途中からは真剣になってました(笑)

>ゲルググ2.0
何色にします? やっぱりシャア用で行きますか?
私、前回がシャアなので、別にしようかと考えています(^^;
2007/07/07 (土) | URL | KAI31 #-[ 編集]
たぶん、3倍速色です。
それもアニメ調に振りたいと考えてます。。。
ちなみにKAI31さんは何色を?

白にすると、ガスペン(でしたっけ)でもキースでも、そしてシンマツ(これ本命)でもいけますねぇ。

※次作間違え、失礼しました(汗
2007/07/08 (日) | URL | POON #1yB7PyZM[ 編集]
POONさん、こんばんは
やっぱり、今回は漢「ガトー」カラーでしょうか。

ですがver1.0のキットの在庫が2個有るんですが(爆)
悩みます(笑)
2007/07/08 (日) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
