出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
脇道その1
ギャンは少し作業をしました。
gyan070202.jpg

頭部のエッジ出しをとりあえず完了です。
これ以上やってみても今の私のイマジネーション(らしくない横文字です 笑)では限界ですので、頭がショートしない内に止めておきます(爆)
gyan070201.jpg

ざあっと削りまくっただけですが、ちょっと変わった様な?気がするのは本人だけですね(笑)
後は少し短めに感じる頭頂部のアンテナ(ですかね?)を延長しようと思います。

画像には無いのですが、ちょっと別のものに気分転換でぺーパー掛けてました。
はっきり言って脇道に入るのは「良し」としなかったのですが、思っていたより楽しいです。
ちょっと目線を変えて柔軟に作業した方が、効率も良さそうですね(^^;
コメント
この記事へのコメント
どうもです。
>目線を変えて柔軟に作業した方が、効率も良さそうですね(^^;
そうやって完成しないキットが幾つもあるシマコウです(汗

>ギャン
いえ、これだけでも印象は全く違って見えると思いますよ!キットの良さを生かすには一番の改修方かと思います。

>脇道
作業に煮詰まったら僕もやっちゃいますね(^^;
ストフリの間にザクを挟んだら、今ストフリ楽しくやれるようになりましたよ。

>ちょっと別のものに気分転換でぺーパー掛けてました。
ザク2.0?それともストフリ??w

ギャンは今月中には完成するんですか?(圧w
2007/07/03 (火) | URL | シマコウ #-[ 編集]
シマコウさん、こんばんは
私、やっと6体目なので、作りかけはまだ無いのですが、在庫だけは一人前です(笑)

「ギャン」はちょっと今日ひらめきがあったのでやれそうだったら挑戦してみます。

皆さんのブログ拝見していると最初は「なんで、途中で別のを?」なんて思ってましたが、訳が判りました。

今後は 一つのものに没頭してしまって、いつまでも完成出来ないよりは、もっと楽に(楽しく)完成させてステップアップできたらいいなと思います。
もう「ゲルググ」で懲りましたよ(ToT)

>ザク2.0?それともストフリ
どちらでも無いですw まだとても申し上げられません(爆)

>今月中には完成
早速  圧  ありがとうございます(笑)
今回はがんばりますよ~(^^;
2007/07/03 (火) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コンバンワ~
とんがってきましたね~イイ感じ・・・ではなくイイモノだ!(爆死
オラもザクが途中ですが(組み始めたばかりですが)今日別のものを仕入れてきました。
とりあえずはな~んも考えずにパチってみようと思ってます。
2007/07/03 (火) | URL | ショートベル #-[ 編集]
ショートベルさん、こんばんは
頭 いい感じになってきましたか?
ありがとうございます。引き続き頑張ります。

>今日別のもの
とは何でしょうか?
シマコウさんから聞かれて答えないくせに人様のは気になっている身勝手なKAIです(爆)
私も気楽にやってみようと思っています(^^;
2007/07/04 (水) | URL | KAI31 #-[ 編集]
別のもの、は昨日の記事にしてますんで見にきてくださいね~♪
2007/07/04 (水) | URL | ショートベル #-[ 編集]
ショートベルさん、こんばんは
なるほど、これか!!
カッコいいの期待してます^^
2007/07/04 (水) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
