出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
だら~っと
本日も暑~ございました。
日中はもっぱらダラ~としている私ですが、何故か夕方くらいになると
「何かしなくちゃ!」アセアセと行動してしまいます(笑)
どうやら、前作「ゲルググ」制作時に培われた生活パターンがまだ抜けきれていない様です。
完全に夜型の生活リズムになってますね。
このままだと色々支障が出てきそうなので、上手に製作時間を含めた生活リズムを構築して行きたい処です。

gyan070101.jpg

昨日の続きですが、膝周りのラインの変更をしました。
キットと比べると随分自然になったかな?と思います。
ちゃんと左足も処理しましたよ、今日は^^
gyan070102.jpg

頭部も緩いエッジをシャープに削ってみました。
う~ん、私、頭部をどうしたいんでしょうね?
gyan070103.jpg

漠然とイメージが有るのですが、イラストでも描いてみた方が良いんでしょうけど
これがまた絵心が無いんですよね~(笑)

描いた事によってさらに迷走してしまいそうで・・・(爆)
コメント
この記事へのコメント
おじゃまします。
ギャン、順調みたいですね。
私はなかなかプラもを触れなくて。。。

でもギャンって好キットなだけに、
どこをいじるかで個性が出ますよね。

期待しておりますよ!
2007/07/02 (月) | URL | POON #1yB7PyZM[ 編集]
POONさん、どうも
今お邪魔してた所でした。
”順調”と言うよりはキットが良すぎて「何も出来ない」と言った所ですね(笑)

何だか変に弄って「変な個性」が出なければ良いのですが(爆)
ありがとうございます、頑張ります。
2007/07/02 (月) | URL | KAI31 #-[ 編集]
私も過去にギャン作りましたが、ホント良いキットですよね。
私は全身のバランス変更したところ、スマートすぎない?って、
友人に突っ込まれました。

あ、カオもギャンは難しいですよね。
単純すぎて難しい!ってのはこういうコトかと・・・。
2007/07/02 (月) | URL | R☆トータス #-[ 編集]
R☆トータスさん、こんばんは
凄いですね、可動なんかここ迄動くの?
ってくらいですもんね^^
ファーストシリーズ?の1/100キットを買いながら完成出来なかった思い出があるので、是が非でも完成だけはしたいです。

「カオ」ですよ!今日仕事中に落書きして(オイオイ)みたんですが、ますます解らなくなっちゃいました(笑)

2007/07/02 (月) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
