出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
蒸し暑!
梅雨も真っ直中ですね。
私が住んでいる鹿児島県は良く雨が降ってます。
皆さんの住んでいる地域はどうでしょうか?
今日は久しぶりに日中は本降りになる事は無かったのですが、その分蒸し暑さが・・・orz
作業もはかどりませんね(いつもか 爆)
gyan063002.jpg

脚部の整面してました。
膝部のゆるいラインがどうも気になったので真ん中でエッジを立てる様にペーパー
掛けを行いました。
gyan063001.jpg


太もも部のラインも同様に処理しました。
パッと見、シャープになって自分好みにはなりました^^

ですが、確たるイメージを持って作業した訳では無いので、この先どうなる事やらです。

それと今これ書きながら気付きましたよ(おいおい!!)、右脚しか終ってなかったんですね(ToT)

左足、面倒臭くなってきました~(笑)
コメント
この記事へのコメント
よしっ!
じゃ、
複製だっ!
ええええええっっ!?

地道にがんばってきましょう~♪
でわ~^^
2007/06/30 (土) | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
KAI31さんこんばんはっす^^
僕は埼玉県ですが、日本一蒸し暑い場所だと思います。
気温も高いし、、、

うちの会社の派遣社員の方で沖縄出身の人がいますが、こんなに暑い所は初めてだと言ってましたね(^^;

膝シャープでいい感じですね!
こうゆう所のエッジって真直ぐにするのが結構難しいんですよね。

>確たるイメージを持って作業した訳では無いので
エッジを立てまくる!
肩なんてもう切れそうなくらいに!


2007/06/30 (土) | URL | シマコウ #-[ 編集]
あ~これは確かに結構面倒かも。
削り出すのに大変だし、左右のシンメトリー調整も大変そうですね。

でも、その分の効果はあるように思いますので、がんばってくださいませ。
2007/07/01 (日) | URL | R☆トータス #-[ 編集]
皆さん、お世話になります
ぐっちMAXさん、こんばんは
いや~よっぽど複製の方が手間隙かかりそうです(笑)
地道にペーパー掛けやりますね(^^;


シマコウさん、こんばんは
>沖縄出身の人
私の職場にもいます。まさに同じ事言ってました。
湿度が全然違うんでしょうね。

>エッジを立てまくる!肩なんてもう切れそう・・・
あの~肩は、もうこれ以上無いってほど「丸い」ですが、何か?(笑)

R☆トータスさん、こんばんは
もう、手を付けてから言うのも何なんですが
「面倒臭い」です(爆)
思いつきでやり始めたのですが、ノーマルと比べるとやっぱり手を入れて良かったと思います。
それに些細な工作の割に、手間がかかった分「満足感」が得られますしね(笑)
2007/07/01 (日) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コンバンワ!
模様替えされたのですねぇ夏らしくて涼しげです(^^

ギャンはやっぱりパッキンパッキンなシャープエッジが似合いますね・・・
もうC面全てとことんビシッとイっちゃいましょう!
箱細工かってくらいに!オラはもう寝ます!|Д`)ノ 》オヤスミ
2007/07/01 (日) | URL | ショートベル #-[ 編集]
ショートベルさん、こんばんは
もう、好きに言ってくれますよ(笑)
でも、私の中では、緩いラインではなくシャープなラインのギャンがイメージなのでとりあえずはエッジのシャープ化に挑戦しますね(^^;

失敗したら、「ご免なさいm(_ _)m」ってキットに謝ります(爆)
2007/07/01 (日) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
