出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あの時ゃ私も若かった
昨日は、オヤジの見苦しい愚痴で不快な思いをされた方もいらっしゃったとは思いますが、何卒お許し下さいm(_ _)m
更に、今日は作業してませんのでネタが有りませんorz

gpz.jpg

突然、バイクの画像が出てきましたが、これは20年前に私が初めて自分で買ったバイクのカタログです
こんなのに乗っていたんですよね。自分でもちょっと信じられませんが(オイオイ)
Kawasakiの「GPZ1000RX」の南アフリカ仕様と言います。知ってます?
当時は「逆輸入車」と言われてまして(今もですかね)、ホントはYAMAHAの「FJ1100」ってのが欲しかったのですが、生産終了で新車が無く、当時出たばっかりのコイツを薦められて、購入しました。
全く腕も無いのに最大出力125PSのバイクに乗るとは私も

「若かった~」ですね(笑)

その後、他にも
fz750.jpg

こんなのに乗っていたのですが、次回ネタ切れの際(こら~!)に・・・

最近の同排気量のバイクの最大出力を知って驚きました。180PSとか200PSなんてのが市販されているんですね。凄っ!
今乗ってたら確実に死んでますね、私(笑) 
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。始めまして。

GPz1000RXですか。懐かしいですね。
これって忍者の名前は付かなかったんでしたっけ。
昔友人が900Rに乗ってました。

こういうカワサキの逆車って、ペダルまでの長さが長く、
そういう変なところで、逆車を意識したりしてました。

2007/06/30 (土) | URL | R☆トータス #-[ 編集]
R☆トータスさん、はじめまして
いつも、ブログ楽しませて頂いています。
すいませんでした。リンクのお願い、私から申し出をしようと思っていたのですが、初コメントでは失礼に当たるかなと思ってましたので。
もう全然構いません。先に貼って頂いて申し訳ないです。
ありがとうございますm(_ _)m
こちらも早速貼らせて頂きます。宜しくお願い致します^^

>これって忍者の名前
そうです。私が乗っていたのはホワイトとシャンパンゴールド?のツートンカラーで、アッパーカウルの「GPZ」のステッカーが「NINJA」となっていました。
転倒したのを機に「KERKER」(スペル間違ってますかね)の4in1着けたりしてました。
今となっては良い思い出ですね(笑)
2007/06/30 (土) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。