出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
今日から製作記開始です。
今日は(6/27ですが)久しぶりに仕事で切れそうになりましたよ(笑)
出勤する前、身支度しながら見た「めざましテレビ」の占いコーナー、本日の獅子座「最悪」が何故か引っかかっていた私だったのですが、予感的中でした(爆)

まあ詳しくは言えませんが、電話の向こうからこちらの正論に対して屁理屈のオンパレードで捲し立てる中年女性
「あ~仕事じゃなかったら、・・・(後はご想像に 笑)」と思いつつ
ひたすら低姿勢を貫いたのですが、こちらの話を聞きもせず、突然一方的にブチッと電話を切られ、呆れていると約5分後
「アンタの名前は?フルネームで言いなさいよ!」これですよ
あまりの非常識さに流石の私も「レッドゾーン突入」いや「臨界点突破」 参りました(ToT)

とまあ、愚痴を吐いてしまいましたが、滅多にないことなので何卒ご容赦を(笑)

おっと、怒りにまかせて肝心な事を書き忘れそうでした。
前回の記事で100回目だったんですよ。
まあ良くも書き綴ったものだと・・・(笑)

これが101回目の記事になりました。さすがにギャンの完成が200回まで続く事は無いと(ホントか?)思いますが、引き続きご覧下されば幸いですm(_ _)m

昨日の記事で書いた、フロントアーマー部なのですが
gyan062801.jpg

取り付け基部を斜めに削ってクリアランスを狭くなる様にしました。
またフロントアーマの軸はキットを使用すると動きを妨げそうなのでポリキャップと2ミリプラ棒で接続する事に、当然プラ棒は真鍮線で補強はします。後ほど(笑)
gyan062802.jpg

正面からの画像ですが、指摘される前に白状しときます。
右上側の白い濁り
はいそうです、裏から削り過ぎて貫通しちゃいました(^^)

やっぱ、作業は夜の方が捗りますね

明日(もう今日か)はいい日でありますように!(核爆)


コメント
この記事へのコメント
コンバンワ
お仕事ご苦労様です・・・
オラも仕事の愚痴を記事にしようかと思いましたが、やめました・・・ので、こちらをお借りして理不尽な上司に一言

おぼれてる時におぼれるなって怒られてもどうしようもネエんだヨ!
大変失礼いたしました・・・あ~しかし
キレて気まずい空気のまま退社してしまった・・・明日はズル休みでもして1日プラモつくりたいなあ・・・

ギャンは着々と進んでるようで・・・貫通?パテ埋めして塗装すればワカリマセンヨw
ウチのザクが進まないのは暑いから・・・作業部屋にヱアコンが欲しいなあ・・・(家の愚痴までスイマセン

明日はきっとみんなイイ日に違いないんですよぉ!

ウチの上司はドツボにはまれ(ボソ

2007/06/28 (木) | URL | ショートベル #-[ 編集]
ショートベルさん、おはようございます。
いや~見苦しい事書いちゃって、申し訳ないです。
ただね、余りに理不尽だったので、もう腹立って・腹立って(笑)
たまには、愚痴も言いたくなりますよね、完全な人何ていない訳ですから

ですが、互い一晩経ったらさらりと忘れてしまいましょうね。引きずるとみっともないですもんね(笑)

今日は、いい日になりますよ!(^^;
2007/06/29 (金) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ