出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
朝からガンプラ?
たんこぶさん、パックってご免なさい。
昨日久々に、ジムトレーニング(筋トレ らしくないですが)したので、ブログ徘徊してたら眠ってしまいました。
今朝はちょっと早起きしましたので、前日の続きをば、でも時間が少ないので殆ど作業できませんでした・・orz
gya062701.jpg

フロントアーマーがどうしても浮き気味に見えるので改修を・・っと思ってパーツ構成見てたら

「ただ、見てるだけ~(ToT) 爆」

手も足も出ません、んでHJ作例をまじまじと見てると、少し光明が見えた様な・・・(気がするだけ 笑)

作業はやっぱり夜がはかどりますね(反省)

さあ仕事行ってきます。

追記
昨日、ゲルググ発送しました。無事着いてくれることを祈るだけです。
コメント
この記事へのコメント
ナ、ナノミ発見!!羨ましい~(´ε` )
2007/06/27 (水) | URL | シマコウ #-[ 編集]
わっ!ホンマや~!!
いいな~。

こじあけ君もどきがダイソーに売ってます^^
2007/06/27 (水) | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
皆さん、お疲れさまです^^
シマコウさん、こんばんは
何処見てるんですか?(笑)
本来、私ごときが持ってては行けない「工具」では有りますが
これだけは許して下さい!

なんと言いますか、やる気にさせる工具です。
私約2ヶ月程待ちました。が、これは良いです。
販売されている「オートモデリさん」の対応も凄く親切丁寧で、工具共に最高でした。(隠れフィニッシャーズファンです^^)
 
以前ブログでも書いたのですが、
「所有しただけで、腕が上がったかの様な錯覚に陥ります。」
って私だけですね(爆)




ぐっちMAXさん、こんばんは
本来、私は「型」から入るのは好きではないのですが、
「こじあけ君」(君は余計ですね 笑)&「ナノミ」だけは違いました。

「工作工具」は永く使うのであれば、良いものを買っていて絶対損は無いと思います。
自分の未熟な技術がそのお陰で少しレベルアップに繋がったんじゃないかな~?と思います。
あくまで個人的な感想です(逃げます 爆)


2007/06/27 (水) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
