出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
基礎工作
作業再開しました。
が、さすが最新のMGです
つい最近まで初期のMGを作っていた私には何処を弄っていいのか分かりません。
(HJ作例って言ったじゃん・・・爆)

とりあえず、まずは美しい表面処理から(笑)と言う事で
まず、腕からですがペーパーがけをちまちまとやってます。

IMG_0002-2.jpg


とにかく、ゲルの作業期間みたいな長期戦にならないことを祈りつつ作業する私でした(笑)
コメント
この記事へのコメント
あ、こじあけ発見w
2007/06/26 (火) | URL | シマコウ #-[ 編集]
シマコウさん、こんばんは
そうです、こじあけ君です!
もう1年以上前ですかね、matさんのブログで紹介されて
「こりゃいいや~」と思っていた処へ、同じ日(だったと)keitaさんのブログで購入先の紹介が・・・まさにタイムリーでした(笑)

これ使い勝手がいいんですよ。やっぱ「こじあけ専用」(使い道がちがいますが)工具ですね。
いつも使うものでは無いですが、「無い」と困るものです^^

2007/06/26 (火) | URL | KAI31 #-[ 編集]
みょ?こじあけクン?初めて知りました・・・
でもギャン以降?つかオラの作った中だとアッガイ以降は外装簡単にバラせません?それでもダボはカットしてますが・・・

ブログに夢中で眠くなってきました(爆
ココでオチ、ます○。。(つ∀-)オヤスミー
2007/06/26 (火) | URL | ショートベル #-[ 編集]
ショートベルさん、続きです
私も外しやすい様にダボのカットかピンバイスでの受け側の穴拡大は
しますよ。
とにかくパーツ破損だけは避けたいです

良い眠りを・・・(何かのCMみたい  笑)
2007/06/26 (火) | URL | KAI31 #-[ 編集]
お晩です~
実はこじあけ君僕も持ってます^^
もちkeitaさんとこで知り、注文しました。
こいつはマジいいですよね!
ショートベルさんも是非購入をw
まだkeitaさんのHPで紹介してますよ。
ちなみにkeitaさんの回し者ではありません(^^;
2007/06/27 (水) | URL | シマコウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
