出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
あれから1年経ちました
まだ、生きてます。
昨年は年男だっただけに是非とも良い年にしたいと思ってましたが、蓋を開けてみたら

3月に胸水が右肺に溜まって2000ccも抜く羽目に

、そして翌月抗がん剤の変更のために2週間の入院・・・

これだけでは終わりませんでした。


夏過ぎに、再度胸水が溜まって、この時も1700cc抜いて、いよいよやばくなってきたのかな〜と心配しましたが、こちらは何とかセーフ(ほっ!

ところが!!


11月の抗がん剤治療の日、帰宅後に倒れそのまま病院に逆もどりで9日間の入院と散々な目にあいました(苦笑

現在は通常生活に戻ってますが、暫くは車もバイクもドクターストップがかかってしまい完全に足をもがれた状態です。

「あ〜いよいよ楽しみなくなってきたな〜」とナーバスになりかけたんですが、最近少し身の回りを片付けようと思いまして、鹿児島時代の段ボール箱を開けてみたら作りかけで投げ出していたキットが出てきました。

それも7体・・・

病気治療開始の頃、「もう長く生きられないから、作るのは無理だな!」と諦めていたのですが、あれから4年と4ヶ月
まだ普通に生活ができるので、

「この7体くらい作れるんじゃないか?」

と、思えてきました。
以前のように「考えすぎて、作業が進まない」みたいな愚かな作り方ではなく、もっと楽に体に無理させない心がけながら工作をぼちぼち再開しようと現在準備してます。

TOOLS-20161-1.jpg


以前処分した武器を再度調達!!

再始動は間近です(笑









copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
