出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
遅コメお詫び
前回記事が8月15日

その後2ヶ月半、コメ頂きながら返コメをしていないお二人の方本当にすみませんでした。

この記事で返コメにて記事にさせて頂いてお許し願いたいと思います。

○木村様、コメント有り難うございます。
>『僕も頑張ろう』
もしかして闘病生活を送ってらっしゃるのでしょうか?
私も4年目の闘病生活に入りましたが、相変わらず元気に過ごせていますので「何とかなる」もんですね!

気持ちをポジティブに生きていきましょう!!(もし見当違いでいたらお許し下さい

○べるさん、毎度!!!

もうホントすんません(爆汗
福岡観に行きて〜な〜とも思ったんですが、ちょっと無理かも
(オイ


病気が病気なので、作り手には戻れないんだよな〜と思うとテンションあがりません。
手元にあった在庫もほぼ手放しました。
でも、まだ完全に引退出来ないところが情けないところではあります。

今頃気づいた事なんですが、やっぱりプレーヤー(作り手)でいたいんですよね〜
今はバイクに乗る事がプレーヤーとして私が出来る最高の行動なのかな〜

そう言えば、今年になっての大きな出来事と言えば、4月に3年間お世話になりましたこの子

zx1400kai.jpg

                 から

z1000sxkai.jpg

へ乗り換えました。

もう4年前リターンするときに最も乗りたかったものに やっとたどり着きました。
多分これが最後の愛車になるのかな?
でも、手放したやつも名残惜しいんですよね〜(笑

まだまだ生き足りないので、これからも貪欲に行きます!!

copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ