出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お詫びとお礼(最終回)
前回の更新から丸1年以上経過してますね。
長らく更新していませんでしたが、全く普通に生きております!!

まずは、秘コメ様

返信しなくて本当にごめんなさい!
ちゃんと読ませて頂いておりましたので、お許しを!


先日8月24日をもちまして、がん告知から丸2年経ちましたので、ガンプラは全く作っておりませんが、その後の経緯について、面白くはありませんが記事にさせて頂きます。

最後の更新の後なんですが、

昨年9月に脳神経外科での検診で、脳に腫瘍が再発してまして再度ガンマーナイフ処置を受けました(その後今年の2月および6月にも処置してます。)

その際、メインの肺がんの抗がん剤が効いていないのでは?との判断から、昨年6月に厚労省から認可された新薬を使うため、10月に2週間、鹿児島大学病院へ入院しました。

この薬、普通のカプセルなんですよ!!
1日2回飲むだけなんですが、入院中の2週間だけでかなりの効果を上げてました。

それ以降ずっとこの薬を服用しているのですが、現在は副作用が強く出るので、1日1回の服用をしているところです。

それでも、脳については薬が効きにくいらしく、2度の処置をしてますが、これについては

年中行事(オイ

と思って気楽に考えるようにしています(笑

それと、生活面で大きく環境が変わりました。
今年の4月で、ようやく実家の延岡へ転勤が叶いまして、現在は実家から通勤してます。
病気になってからの地元勤務なので手放しでは喜べませんが、同僚にも恵まれて非常に楽しく仕事させてもらってます^^:
その一方で、今まで両親には内緒にしていたバイク購入を告白する羽目に・・・(大笑
まあ、その御陰で現在は大手を振って、乗っております(😝

肝心のガンプラなんですが、病気の経過と転勤等で全く手つかずの状態です。(滝汗

一時は再開も考えてましたが、その後の治療の経緯や現在の趣味の中心がバイクに乗ることになっているため、以前のようにモチベーションを保てなくなりました。

ブログの内容もカテゴリーにそぐわないしを変えた方が良いんじゃないかとか、そのままブログ自体を削除することも何度も考えましたが、その前に現状を書いた上で、幕引きした方が良いなと思い、今回記事にした次第です。

今回の記事を持ちまして、

KAI-31のガンプラ日記は終了とさせて頂きます。

ガンプラを通じてたくさんの人と知り合うことが出来て本当に感謝しております!
短い期間でしたが、本当に充実した時間を共有させて頂いたことはこれからも絶対忘れません!!
本当にこれまで、有り難うございました。




ガンプラブログとしては終了しますが、今後永遠にプラモ全般から遠ざかる訳ではありませんし、今後は忘備録的な内容で気が向いたら更新していこうと思ってます。
(内容はバイクメインになりそうですが・・・(オイ


2年前、担当の医師に

「統計上、余命2年です」

と言われたことを思い出すたびに、今夢を見ているのではないか?という気分になります。

今、生きていけることが本当に嬉しいです。

まだまだ、この年になってもやりたいことだらけです(笑
バイクに乗り続けたいし、好きな曲を聴いていたい、映画やアニメを見続けたい!
特に、劇場版エヴァの最終章観るまでは死ねんと本気で思っていますし・・・(大笑


今後何年生きていけるか?まだ全く未知数ですが精一杯元気に生きていこうと思ってます。

スポンサーサイト
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。