出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
第1回目は無事終了しました
こんばんは

この数回、既にガンプラブログとしては成り立たない内容になってしまい、チェックして下さるたんこぶさんにも申し訳無く心苦しい限りですが、『ガンプラへの復帰』も私の目標にありますんで今暫くご容赦ください(汗

22日の木曜日、1クール目の治療が終了しまして退院して来ました。
心配していた副作用も、割と軽かった様で、当初3週間の予定だった入院も2週間で済ませる事が出来ました。

治療途中では副作用の影響で一気に4㎏体重が減ったりして中々にハードで、「ポジティブに」さが激減した事もありましたが今は持ち直しています(笑

2週間後には、2クール目の治療が始まるので、また入院となってしまいますが、その間の鹿屋の生活では特段の制限も無く過ごす事が出来ますので、十分に体調を整え、再度治療に挑んできたいと思ってます^^

そうそう!
知人が見舞いに来てくれて、お見舞いを下さったんですが、私がガンプラ作っているって話を人づてに聞いたらしくこんなの頂いちゃいました^^

2011092503.jpg

どうしよ・・・
暫く作れないしな~

でも、久々のガンプラネタかな?これも(笑
いよいよです!
お早うございます。

今日から入院して来ます。今回は約3週間の予定との事。

抗がん剤治療、生まれて初めての経験なので、副作用の事を考えると不安もありますが

「絶対、負けねえ~!!」

と思ってますんで、頑張って治療してきたいと思ってます。

では、暫しお休み致します.



PS

SNS模型大好きの仲間から沢山の勇気を頂きました。
改めてお礼申し上げます!

C.Jさんメールありがと!相変わらずの文体に笑った(笑
親友のT、また飲みましょうね!

copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
