出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
お詫びとお礼
大変ご無沙汰しております。

こんなことをここで書いて良い物か?迷いましたが、このブログを通じて親しくさせて頂いた方、実際にお目にかかった方もいらっしゃいますので、ご報告という形で今回記事にさせて頂きます。

前回の記事で触れました精密検査の結果、残念ながら「肺ガン」との告知を受けました。

既に転移も確認されているとのことで、抗がん剤による治療のみの選択しかないそうです。

11月にはモデサミ2もあり、参加するつもりでおりましたが、非常に残念ではありますが参加は取りやめ治療の方に専念させて頂きたいと思います。

本来ならもっとガンプラを製作して皆さんとの交流を計れたら良かったのですが、これからの治療の事を考えますと先が全く読めませんので、一旦ここでブログも休止させて頂きたいと思います。

もし、今後治療が上手く行き、一般生活が送れるものになれば復帰したいと思っております。

私自身、気持ちの整理がまだ着かず、気弱になってしまうと気がおかしくなってしまうんでは?とか考えもします(苦笑

しかしながら、幾ら考えても現実が覆る訳もありませんので、現状をしっかりと受け止め、今後の治療には前向きに取り組んで行かなければなとこの記事を書きながらも考えている所です。

コレまでの人生があまりにもチャランポランな生き方であったため、突然厳し過ぎる現実を突きつけられ、それを受け止めるキャパが無いのが本当に悔やまれますね(笑

まだ治療の余地は有るとのことですので、最後まで諦めず治療に向かいたいと思います。

今まで、こんな稚拙なブログに何度も訪れて下さった方に本当にお礼申し上げます。
また、ガンプラを通じてオフ会&モデサミでお会いになって下さった方々本当に有り難うございました。

また何時の日か復活出来る様に頑張ってきます!!KAI-31
近況
大変ご無沙汰しております。
お盆皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?

モデサミまで後3ヶ月切りましたが、ここ1月以上作業出来ておりません。
言い訳になりますが、近況をとりあえず書いときます。

実は、職場の健康診断の際「胸部異常有り」との診断から精密検査を受けたのですが、病状の特定のために現在、更に精密検査を受けている状況です。

当初、市内の2つの病院で検査を受けたのですが、「判断出来ない」とのことから、鹿児島市の大きな病院で検査を受けて下さいとの話になり、不安からまともな精神状態ではありませんでした(苦笑

ショックで食欲は落ちるは、夜は寝付けないはでorz
(あっという間に2キロ近く落ちて、普通の減量の場合だったらすげー嬉しいのですが
独り身も不安に拍車をかけてきましたわ(ゴラァ~

検査の最終結果によっては、手術の必要もあるかもしれない状態に有りますので、とてもではありませんが作業に集中出来るような気分になれないのが率直な心境です。

まあ、普段から作業がメッチャ遅い人間ではあるのですが・・・(オイ

しかし、いざとなった時の本当の自分の姿にほとほと辟易しました!
こんなにもメンタルが弱かったのかと思うと自分が情けなくてね~(笑

週明けてから、更に2回の検査を受けた後に診断結果が出されるので、正直なところ未だに不安は隠せませんが、ここまで来てしまうと「開き直り」も大事かなと

結果がどうであれ、何らかの治療が必要なのは間違い無いので、前向きに行きたいと思ってます。

もし、入院などの事態になったら、今回のモデサミは辞退させて頂く事になるかと思いますが、その際はまたお知らせしますので、SNSの仲間の皆さん見捨てないでね!(^^;

それでは
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ