出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
今年初めての塗装・・・!
こんばんは
GWに入りましたが、皆さん如何お過ごしでしょうか?

私はと言うと、2日に休みを取りましたので7連休なのですが、コレと言った予定もありませんので、今年こそはプラ作業三昧といきたい所です!

と言いつつ、のっけからバイクツーリングしてましたので、このままだと企画倒れの恐れが・・・(オイ

さて、プラネタではないのですが、久々に塗装?を

zzr1400tp0429.jpg

バイクに乗られる方なら判るかと思いますが、タンクプロテクターって代物です。
と書いてますが、実はバイクに出戻るまでは以前のタンクパッドしか知らなかったので、こんな商品の存在を知りませんでした(笑

バイクに乗ってますと、どうしてもブルゾンや膝がタンクに当たってしまうため、無用な傷が入ってしまいます。
そう言った傷が付き難くするためのモノなんですが、カーボン地のままだと味気なかったので
ステッカーチューン?wをしてみました^^

自動車塗装用の一液性ウレタン塗料スプレーを持ってましたので、ステッカーを貼った後に吹き付けました。
何層にも吹き付けてますんで中々良いツヤが出せたかと!(自己満足w

本来
ガンプラ専用である筈の塗装ブースが大活躍でした(笑

実は
ステッカー貼りに失敗してしまってこれ以上アップの画像に出来ません(ゴラァ~

さあて!後はしっかり乾燥させて磨いたら装着です^^

ガンプラやれよ!ってツッコミが来そうですが・・・
ボチボチやってますんで、次回にも

でわ~

元気出して行きましょう!!
後10年は戦える・・・多分(笑
こんばんは
ネタは過去に遡りますが・・・

先日、クレジットカードの明細表が送付されて来たのですが
その内容に「?」って内容が

2011.2.2ホビーショップ××××××× ¥7,141

何だ!これ?

架空請求?
んなことある訳ないよね~
(ショップの名前からしてもプラ関係であるのは間違い無いし

考える事数分・・・

そう!!!
これ買ってました(笑

evegreen20110423.jpg

さあて、材料は揃いましたが後はどれだけ使えるかですよね~
タイトルは10年ですが、私なら20年は戦えそう(大笑





細々と復活
大変ご無沙汰しておりました。
何気にガンプラとは離れた生活を送っていましたら既に1ヶ月以上・・・(滝汗

ガンプラ製作が嫌になった訳では無かったのですが、どうにも手が動きませんでした。
元々作業がめちゃ遅い私ですが更に倦怠期が重なってたのかな?と自己診断(ゴラァ~
(仕事の煩雑さも原因の一つではありますが

2月で5年目に突入していた事もすっかり忘れてましたし・・・
書けば反省だらけになりそうなのでここらでヤメます(笑

今晩からまたボチボチと作業して行きます。

お暇でしたら、また見てやって下さいね~^^


元気出して行きましょう!
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
