出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
生存報告(オイ!
お早うございます。


何処でどう間違ったのか?
研修終わって落ち着くかと思いきや・・・

超忙しく(え なって(笑

帰宅すると、もうグッタリorz(言い訳か!www


相変わらず大きく進んじゃいませんが、現状の画層でも!

2010102701.jpg

2010102702.jpg

2010102703.jpg

相変わらず牛歩ですが、モチベは下がってませんので!
(つか、むしろ上がってます
忙しいなりに作業してますんで(オイ

「とりあえず生きてます!」報告でした(笑
でわ~
罪(積み)作り
こんばんは~
ご無沙汰しております。

前回記事から殆ど作業出来てません。
9月始めからずっと仕事がバタバタしていたんですが、先週末は更に追い打ちをかけられました!

おまけに明日からは3日間熊本で研修っす!
この研修の事前課題が実務で悲鳴あげている先週末に突然来やがりまして・・・もうぶち切れそうでした(笑
明日初日研修の後、懇親会なんぞやるらしいんですが無事に済むんかな~
自重に徹する事を肝に銘じたいと思います(笑

まあ何とか仕事は一段落した感じですし、研修も週末で終わりますんで、ようやく平穏になりそうです^^
(やっぱりバタバタしていると作業する気になりませんね


作業ネタでは無いのですが・・・

実は前回記事後の週末に、ガンプラから釣りに趣味をシフトさせた(笑)後輩H君から
「KAIさん、HGUCゲルググいります?」ってお言葉が!(え
折角の申し出なのでOKしたんですが、てっきりゲルだけ頂けると思っていたら

2010100602.jpg

ちょ~っ!!

一応H君の方で素組は終わっていたので、後は塗るだけ~(な訳ないよね~

この結果

2010100601.jpg

期せずしてトリプルドムが揃ってしまった・・・

どうしよ(笑





copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
