出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
近況です
久しぶりに更新記事を書きます。

最後に更新してからもう2週間も経ってたんですね~(遠い目
ちと精神的にショックを受けていたところへ、仕事の疲れが重なったのか?
この2週間は自分が自分でなかった様に夏バテしてました(オイ
当初、自覚症状が無いのが拙かったですね

作業は少しずつ行っていたんですが、進行具合は全く上がってませんでしたorz

週末はさっぱりモチベーションが上がらず、ずっと臥せっていましたし、ついには発熱してしまう始末で・・・ホント8月は散々です!

ショートベルさんからも、ご心配のメールも頂いたりしてホント申し訳なかったです

ここに来て復調してきました!
昨晩は久しぶりに作業に没頭しました(笑
そう言っても、未処理部分にやっと着手しただけで、怒られそうですが

本体には自分なりに凸凹ディテwwwを入れたのにこっちに入ってないのもなんだかな~と思いましたので、

free82502.jpg

ありがちなスジ彫りを入れました(笑

あとこちらにも

free82501.jpg

ホントは伊勢谷氏作例みたいなライン入れたかったんですけど、

無理!
(左の失敗ラインを見て笑って下さい^^

なので(笑

今月末には、塗装前全体像でもお見せ出来る様頑張りますので、再びお付き合い頂けたら幸いです!

それでは引き続き頑張ります(^^:




やりすぎですね(笑
お早うございます。

毎日うだるように暑いですね!と書こうと思っていたら、四国から東方面はもの凄い大雨に見舞われているんですね!
該当の地域にお住まいの方、災害などには十分にご注意下さいね(^^

さて、再開してからのフリーダムなんですが・・・
表面処理とかやることが多すぎて

もううんざりッス(ゴラァ~

それと、袖先のモッサリした形状が凄く気になっていたので、改修しようとディテアイディアの捻出に無い脳みそフルに使って考えたんですが、やっぱ駄目でした(笑

結局

free81002.jpg

苦し紛れに段付のディテを入れてしまいました(汗

free81001.jpg

正面は凹みディテをタガネを使って彫り込み(めっさ時間食いました~
側面はエバグリのプラ材を使って凸ディテにして、意識的に凹凸を使い分けたんですが、何だかまとまりの無い

やりすぎ!

な感は否めませんね(笑

まあ、やることやったんでヨシとします!!
引き続き頑張ります(^^;
自由再び・・・
お早うございます。

やっと、再開しました。
まずはずっと気になっていた頭部の形状出しを再度行いました。

free080501.jpg

左右幅を詰めたのですが、バランスがイマイチ取れていなかった部分の調整を行いました。

ようやく満足出来る形になったかと思います。

free80503.jpg

仮組でパーツが歪んでますが、全体的には「よかにせ」になってきたかと(笑

また頑張ります(^^;
スイーツwww
こんばんは

本日私KAI31

42回目

の誕生日を迎えました(笑

『よんじゅうに』ですからくれぐれも

SINI(死に)とか言わないで下さいね(大笑

birthday09.jpg

一人で食べるには多過ぎるケーキの数!

決して今晩で完食はしませんから~
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
