出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
この期に及んで!まだ・・・
こんにちは
今日実家に帰省するにも関わらず、ま~だ作業してました(笑

手っ取り早くビフォ~wアフタ~wです!

free123002.jpg

形状はマシになったかと思うのですが・・・

free123003.jpg

C面はキットに沿った形で入れ直しました!がまだまだですな~(遠い目 

ダクトは奥まった風にしたかったので、瞬着で仮止めして、スジ彫り引いた後に彫り込もうと思っていたのですが、精度&時間の問題から断念しました




で・・・



free123001.jpg

更に0.3ミリプラ板貼り付けました!

って、

どこまで引っ張るんだ!この改修を

ま~た更に削り込みが待ってます(笑

なんですが、ここで一旦終了です!
残りは実家についてやりたいと・・・(エ

今年も実家モデリングやります(大笑



さ~て荷造りして出発せねば(^^;




ノンフィクションは涙www
皆さん、こんにちは~
いよいよ年末も押し迫って来ましたが皆さん如何がお過ごしでしょうか?

私も昨日は窓ガラス拭きなどそれなりに年末行事をこなして?おりました(笑

ネタが非常にしょぼいので、まずはこちら

free122904.jpg

頂き物とは言え、生まれて初めてジムのキットを手に取ってみました!
マニュピとかこんな小さいのに凄いです!
いつか作るときが来るのか?(オイ

え~作業なんですけど・・・

free122903.jpg

ブキヤのパーツを薄く加工しました。
ここに使う為に

free122901.jpg

膝パーツ部分のダクト部の形状がショボイので置き換え用に切り出しました。
基部のパーツもエッジを立てるためにエポパテを盛りました。

がここで大失敗

何にも考えず、ぱっと目に入ったエポパテをこねこねして貼付けて就寝・・・

目覚めたときは、硬化終了!速攻削り出しじゃ~www

と淡い期待に浸っていた私、
「さあて削りましょう!」とヤスリ片手にパーツを手に取ると・・・

グにっ!

パテ柔らかいんですけど・・・?!

ピンと来た方もいるでしょうか?

速乾タイプだと思って使用したエポパテが、クレオスの24時間乾燥タイプだったと気付いたのは盛りつけから8時間も経ってからの事でした~(ToT)

free122902.jpg

このまま待っていても仕方が無いので、削り落とし再度速乾タイプを盛りつけました!
この方が早いですもんね(笑

待ち時間が出来ましたので、その間に片付けなどしますか!

結構ノって作業はしているんですが・・・
お早うございます。

既にネタ遅れですが、クリスマスイブになると、夕方交差点で思いっきりバイクで転倒してコタツでふて寝した事を必ず思い出すKAI31です(笑

リンク追加させて頂きました!

がんだまーさんの 

ガンダマーへの道(リハビリモデリング)です。

現在ゲルググを製作中ですが、これがまた凄いです!(完成が非常に楽しみです。

がんだまーさん宜しく御願いします^^


それでは、今日のネタであります(スカパー契約してからケロロが妙にお気に入りですwww

24日にジムトレ行ったんですが、ちと頑張り過ぎたのか、昨日は酷い筋肉痛で・・・(汗
丁度休日出勤の振替休暇を取ってましたから、日中は作業せず安静(要は寝てたw にしてました(オイ!

で、何時ものごとく真夜中の作業になる訳なのですが・・・

あ~この悪しき無限スパイラル~www

free122602.jpg

バックパック本体にも少し手を入れました。
小さい羽?の厚みがあり過ぎだと思いましたので削りました。

C面入れたんですが、イマイチかな~?
フィンが作業の邪魔になりましたので、一旦削ってます。
この後プラ板で作り直します!

free122601.jpg

ウイング部の紺色?部分に段つきのディテが欲しくなりましたので、0.3ミリプラ板を貼付けたんですが、どうも色が真逆の白なので形状の判断がしにくいですね(滝汗

瞬着だと、広い面積のプラ板貼付けの時に成功した試しが無い私ですので、プラ接着剤で貼付けました!(笑
乾燥後形状出しの時にサフ吹いて判断したいと思います。

相変わらずのじわじわ作業進行ですが、引き続き頑張って行きます(^^;

う~徹夜明けだと文章が浮かびませんな(眠w~







じわじわと進めておりますwww
お早うございます。

最近休みの日はいいお天気にも関わらず、日中はず~っとダラダラ過ごし、夜になると作業を開始すると言う不規則極まり無い私です(笑

夜の方が作業に集中出来るのですが、これって私だけなんでしょうかね?

もしかしたら、朝になると否応無しに「出勤しなければならない!」と言う状況が発生するので、その状況が作業のモチベーションをぐっと引き上げるからなのかも?(笑

ウイング部分のスジ彫りは一通り終了しました。
後は削り出しをもう少し詰めます!

それとこちらを作業しました^^

free122402.jpg

もうバックパックの工作では定番ですね!
でもこれ、かなり大変なんですよね~(え!私だけ? 汗

free122401.jpg

バーニアはアドラーズネストの物がありましたのでこれを使用します。

フィンは伊勢谷ストフリを参考にしましたが、あくまで雰囲気だけっすから~(笑

ここのフィンも厚いので、接着が完了したら薄く削って行きたいと思います!

兎に角一歩一歩頑張って行きます(^^;
 



ヘロヘロっす!
皆さん、こんばんは
今宵もマンデー(サンデー?)ミッドナイトモデラーのKAI31です(笑


週末作業の結果なんですけど~

・・・

・・・

進んでません~
free122203.jpg
一応上が作業前、下が作業後になるんですが・・・(滝汗

ウイング部分の面調整やりましたが、なんせ数が多くて(ToT)
かなり後悔しながら作業してます(笑

free122201.jpg

小羽の形状が結果的に変わっていても、本人全く気にしてませんが何か?(笑

free122202.jpg

スジ彫りもやっていたのですが、枚数が多過ぎてもうフラフラっす(滝汗

ネタは皆さんもご存知の凄腕モデラーシンたろーさんが製作されたフリーダムから頂きました!
私がやっとこさ1stフリーダムを完成させた頃、何気に見たHPでこれを発見してその格好良さに凄く凹まされた思い出があります(笑

今回のフリーダムは様々な凄腕モデラーの素晴らしい作品にリスペクトされてはいるのですが、何分ヘタレな私が作ってますので、〆切までの完成も危ぶまれてますがwww(ショートベルさん談 オイ! 

最後まで頑張ってみますね~(^^;




8/10
皆さん、こんばんは

日付変わりまして、土曜は朝から仕事ですので、今日は手短に(っていつもか・・・汗

free122001.jpg

もしかしたらどうでも良い羽の処理なのですが、8枚まで削りました(笑
後の2枚は・・・力つきました(オイ

寝ますzzz

薄く!薄~く!!
お早うございます。

ここへ来て鹿児島もぐっと冷え込みがきつくなりました。
皆さん体調を崩されたりしてませんか?
年末の忙しい時期ですから、くれぐれもご注意下さいね(^^;

平日休みだったからといって、作業が驚くほど進む訳もなく(昨日と言ってることが違うぞ!オイ
通常通りの進捗状況でした(滝汗

free121903.jpg

本体の弄りがどうも煮え切らないため、先にバックパック部分の形状だしにシフトしました(更にオイ

ウイング部、厚みが有りすぎ?と思いましたので翼断面を後方に向かって薄く削りました。

free121904.jpg

一応比較画像のつもりなんですが・・・分かりにくいですね(滝汗

これが10本有るかと思うと気が遠くなります(笑

free121902.jpg

これ、前回の画像じゃないですよ~!^^
前回作り直した、胸部のスリットなのですが、0.38ミリではやはり厚みが気になりましたので手前に向かってテーパー状(表現が正しくないですけど)になるようにこちらも

薄く削り込みしました~

只でさえテンションかけられない部分ですので、難儀しました!
基部のラインがが綺麗に斜めに入っているようにしたかったので、いつもは がさつな私も神経使いましたよ~(笑

free121901.jpg

サイドに開けたインテークのラインも調整しましたが、まだ荒すぎます!
更にサフ吹いて形状確認して調整が必要ですね

「明日は出勤なので作業が出来ず残念・・・」云々と書こうと思ったのですが、休みの日でもろくに進まないので止めときます(大笑

出来るだけ頑張ります(^^;
とだけ言わせて貰おう(Mr.ブシド~www
いいお天気です
皆さん、こんにちは

今日は先日の休日出勤の代休をもらって部屋で過ごしてます!

何だか平日に休みってのも気が引けますが、作業が少しでも進められるので有意義に過ごそうと思います!

一応前回記事のアフターって事で1枚だけ

room121801.jpg

レイアウト変更もしましたので、

作業効率ア~ップ!!!

する筈・・・多分(笑

こんなはずでは・・・
お早うございます。

昨晩は、職場の忘年会でした。
とは言っても全体では無く、部署のこじんまりな物なので4人での飲み会です。


元々下戸な私ですから1次会で帰宅してその後作業しようと思っていたのですが・・・
2次会に行ったことで、その浅はかな計画は脆くも崩れ去りました(笑

帰宅したのは日も変わった1時過ぎ、頭はガンガンするし、歌いすぎで喉も痛いしで作業どころでは有りませんでした!って自業自得ですがな(笑

う~今も声が

変!!です(爆

ネタが有りませんので、ウチのきったない作業机の現状でもご覧になって笑ってやってくださいませ~

room121701.jpg

ショートベルさん!これがウチの惨状現状だ~(笑


お約束(笑
お早うございます。

え~いまや定番となりつつある、前口上ではありますが・・・

昨晩は撃沈してましたKAI31です(笑

日中は外で仕事だったのでまだ良かった!
デスクワークだけだったら、もう話にならなかったでしょうね!(って社会人失格だよ俺!

早く寝たお陰で、今朝は気持ちよく早起きで出来ましたので(オイ

朝1時間モデリングを決行しましたw


1時間なのでこんな事しか出来ませんでしたけど・・・

free121602.jpg

ザ~っとサフ吹いてみました!
一応作業した部分は形にはなっているみたいですが、この後の処理が大変そうです(滝汗

free121601.jpg

やっぱりサフ吹くと作業した跡などがよく分かりますね!
う~効果の程は如何ほどか?

微妙です・・・

free121603.jpg

胸部ダクトのフィンも結局作り直しました!
ラインのバランスが左右で取れていない感じが拭えなかったのですが、やって良かったです(^^;

今日は平常作業に戻れそうなので頑張ります!
って、また深夜まで作業するって事かい!!(核爆

皆さん!こんな事やっちゃダメですから~(笑


気がするだけ?
皆さん、こんばんは!
日曜日(既に月曜日っすw の深夜になると俄然やる気になるKAI31です(笑

週末、またもや日が開きました。
前回「集中して・・・」なんて事書いたのが非常に悔やまれますwww(ゴラァ~

非難の石が飛んで来そうな作業ですが(滝汗

free121502.jpg

やっと紛失したパーツの一部を作り直しました^^
やってみれば何て事ない作業に、取りかかりが遅くて自分でも呆れてますorz
今度は絶対無くさない様にしようと固く心に誓った私です!ってやっぱりオバカな私(笑

free121501.jpg

それと前回彫り彫りしていたダクト脇なのですが、毎度の事ながら綺麗に出来ず(オイ! 
又もや開口するハメに!

裏側からプラ板を斜めにはめ込みエアインテーク風ディテールにしました^^
たったこれだけの事なのですが、今回も時間を食われました!


私にとって

薄造りのディテールは難易度激高の鬼門っす!(ToT)

分かってはいるのですが、ついつい挑戦したくなっちゃうから始末が悪いwww


本当なら後方に向かって開口すべきなんでしょうけど、

まあ雰囲気出てればOKって事で(笑

free121503.jpg

分りにくいですが、一応穴開いてます(オイ
サフ吹けば良くわかったのでしょうが、そこまで行き着きませんでした^^

はっと我に返るとすでに12月中旬!
流石に焦りを感じて、やっとエンジンがかかって来た様な気がした、月曜の丑三つ時でした(^^;

何とかなってくれ~w
お早うございます。

連日、景気の悪い話ばかりがニュースで流され気が滅入りますね!
報道ですから正しく現状を伝えるのはもちろん大事な事ですが、国民の不安感を助長してるんじゃないの?と疑いたくなるようなコメンテーターの発言とか聞かされると「怒り」の感情も沸いてきます!

おっと、いかん!
のっけから暗い事書いちゃいましたね(滝汗
ここはガンプラブログでした!


ブログの時くらい明るく行きたいですよね!^^


で、作業状況なのですが、見通しは


暗いですorz・・・ゴラァ~


いや~昨日は仕事帰りにトレーニングに行きましたんで、帰ってきてご飯食べたら疲労でもう眠くて眠くて(オイ
危うくマクロスF見逃すところでした!(笑 
レコーダー無いので録画出来ませんから~

free121201.jpg

意味も無く胸部ダクト横のモールド彫りをやってたんですけど、半分眠ってコリコリ削ってました^^

しか~し、あまりの睡魔に「白旗」です!

この削りカスもロクに落とさずに撮影した画像見たら、いかに早く眠りたかったか分かります(大笑

そろそろ、もチラホラ受け始めましたのでw
続きは週末に集中してやりたいと思います
一日1パーツで
お早うございます。

「なみだ~あふれて~♪ と~められな~い~♪」

マクロスF見たさにe2スカパーに加入したKAI31です(笑
それもアニマックスと海外ドラマチャンネルの2つだけ~
せこいって言う無かれ!基本パック契約しても見ないですから~

昨晩丁度、第20話「ダイヤモンド・クレバス」でした!
もう何度見ても、泣ける!泣けるぜ!!(コラ~

以前も書きましたが、「クラン可哀想過ぎだよ!!」(ToT)
劇場版ではストーリー展開にひねりを加えて、是非とも彼女の想いが成就出来る様なストーリーにしてくれ~!!(ラストでどんでん返しとか~
とおじさんは折に願う所であります(笑

作業は地味~過ぎます、スイマセン(滝汗

free121102.jpg

前回きり飛ばしたフィンをプラ板を使って作り直しました^^
接着しただけとは言え、う~ん微妙な出来ですな!

もう一回作り直しした方が気分も良いかもしれませんねorz

free121101.jpg

画像が少ないので、つなぎに反対側もwww(何にも変わりませんが 爆

でも、少し進んだだけなのに妙に充足感に浸れる私は幸せ者です(笑

かなり苦戦中です(滝汗
皆さん、こんばんは
またもや洗車ワックスした翌日に大雨に見舞われた、報われぬKAI31です(笑

本格的に作業している筈なのですが、一行に進みません(オイ
前回紛失したパーツは結局見付けられませんでしたので作り直しにorz

シマコウさん!、不誠実な私は「にんにく!」と念じましたが思い叶いませんでした~(コラ~

内容は大した事は無いのですが、結構時間が掛かった物なので、再度チャレンジはしんどいですね!

free121003.jpg

以前の記事とは違う画像ですから~(念のためwww

free121002.jpg

胸部ダクトのスリットを薄~く削っていたのですが、やっぱり精度的に満足いく様なものは出来ませんでした!こりゃ今の私には無理と判断!!
思い切ってまたもや切り飛ばしました(笑

この後プラ板使って作り直します。

腕の部分とかも弄り始めていますが、もう少し形になってから御見せ出来ればいいなと思います。


そうでした!
free121001.jpg

先日 R☆トータスさんから頂いた物です。
有り難うございました(^^;

「1/60電動式4色射出成形機」凄!!

バンダイホビーセンターオリジナルとの事

今度サクッと作ってみます!
これなら、いくら私でも時間かからないですよね(笑
今日は手短かに
皆さん、こんばんは
フリーダム作業再開しようとしたのですが、上京前に作ったパーツがどこに行ったか解らずいきなり大ゴケのKAI31です(ToT)

この2週間の楽しい記憶に押されて、どこに直したのか覚えてません(笑
あか~ん若年性痴呆が始まってんのか・・・

捜索作業に疲れ果て、行った作業はこれだけっす よよよ

free120801.jpg

襟の厚みがあり過ぎだと思いましたので、薄々攻撃をして、今回はお開きっす
でも、やっぱりいい感じになったと自己満足です(笑

手抜き記事になってご免なさい!(滝汗
今日もやっちゃいました(笑
皆さん、こんばんは
鹿児島も昨日から急に寒くなりました。
朝顔を洗う水が冷たくて一発で目が覚めます(笑

オフ会のネタですっかり、遅くなりましたが
ここで、カッコイイ!ブラストインパルスが完成してます!
初スクラッチとは思えないバックパックの出来に、思わず「嘘付き!」wwwと茶々を入れずにはいられないです!G.J(^^;

「負けんはせんぞ~!」頑張れ俺!


併せて、リンク追加も紹介させて頂きます(遅!

紅さんの、「紅のプラモ館」

寝太郎さんの、「Order-Buckier.net」

紅緒さんの、「べにやブログ」

お三方、これからも宜しくお願いします<(_ _)>


今日は腹黒い三連星(シマコウさん、ショートベルさん、私 オイ!)の宿敵

R☆トータスさんとお会いしてプチオフ会をして来ました!

ただ~し場所が場所でした(笑
トータスさんは久留米に昨夜御泊まりでして、私は鹿児島の鹿屋市(汗
とてもじゃあないが久留米までは遠すぎます!

事前に打ち合わせして熊本県の八代市(それでも片道200km)
なら何とか行けそうって事で午前10時に駅前で待ち合わせだったのですが、私が出発遅れでもう大焦り(笑

高速に入ってからは・・・以下自粛
何とか5分遅れで到着しました!

おお!ついにトータスさんと対面出来ました。
以前からメールでのやり取りはありましたが、やっぱ最初は緊張しましたね!
でも、何故か初めての気がしないのは2回のオフ会で体験済み、車に乗って直ぐさま話が弾みます^^

ところが、ここから場所探しに右往左往する事に(笑

お互い初めての土地!
私、事前にネットでインターネットカフェを検索してみたのですが、八代にはありませんでしたorz

で、カラオケボックスを検索するとそこそこ数がありました。
駅から一番近い場所を選択し、そこに向かったのですが

「店舗がね~よ!」(爆

近辺を走りましたが、結局見付けられず次の候補へ

こちらは割と直ぐ見付けたのですが・・・

「開店してね~よ!!!」(核爆

わざわざコインパーキングに駐車して二人して怪しげな荷物を持って入り口まで行ったのに(笑

しか~し流石は二人ともブロガー

「これブログネタになりますね!」とお互い前向き発言www(オイ

ようやく、3件目4件目にして開催場所ゲットしまして、プチオフ会開始です!

やっと平常運行になりました
お早うございます。

鹿児島に戻って早速作業に取りかかれるかと思いきや、月曜からてんやわんやでした(笑

昨日やっと、東京で購入してきた物を確認できたところです。 

free120502.jpg

まあ、買いも買ったりでした(笑
並べてみてその多さに我ながらびっくり!

各ホビーショップの豊富なマテリアルの数々に財布のひもが自然とゆるんでいたようです(滝汗

秋葉ってモデラーにとっては「自制心を試される精神修行の町」でもありますね!えっ 私だけ?(笑

free120501.jpg

さあて、気合いを入れて頑張ります(^^;

明日はR☆トータスさん とプチオフしてきます。
おら東京さ行ってキター(違w アキバ篇
皆さん、こんばんはこんにちは
(実は昨晩から記事書いていたのですが 纏められませんでした

前回の埼玉篇に引き続き、上京オフ会の2日目
アキバ篇!っす!

今回は更にダラダラ長い文章ですので読み飛ばして下さいね!

その前にお詫びを!
皆さんの話に夢中だったのと、テーブルが美味しい料理で占領されて
殆ど画像を撮リ忘れてました~(ToT)

当日参加の皆さん本当にすいませんでした~(滝汗


埼玉オフ会が終了したのは確か午前2時辺りだったかと・・・
で、興奮状態でホテルに戻ったのですが、寝付いたのは4時くらいで!(笑

しかし浅い眠りの中、起床したのは7時半でした^^
ホテルの朝食を頂き、身支度をして出発!
一路秋葉原を目指します。

ところが乗った電車が京浜東北線だった( 行きと同じ方が間違わないと思ったんです 汗
ので、秋葉原駅を思いっきりスルーし東京駅へまっしぐら・・・

またもやデカルチャーwww(核爆

再度乗り換えて引き返しました(笑
到着は10時半過ぎ、ついに来ましたよ!秋葉原 

ここでもパーフェクト田舎者の面目躍如!
どっちに行っていいのか解りません(オイ!

まずは宿泊ホテルへ行かねばと周辺地図を取り出しましたが、どっちがどっち?
ええい!と周辺をブラブラしてますと、警察署が目に留まりましたので、道案内をお願いしたところ無茶苦茶近い場所にホテルがある事が判明(笑

チェックインまでは時間がありますので、荷物だけ預かってもらい一人アキバを散策に・・
POONさんが15時に合流して下さるとの事でしたので、まだかなり時間があります。

ここでも人!ひと!!ヒト!!!
さすがは世界に名を轟かせる町ですね!

ホビーショップも兎に角多い!何件か入ってみましたがその種類の多さに既に圧倒されました。

そうこうしている内に時間が来ましたので、チェックインを済ませ、ギャンをバッグに忍ばせ(笑 いざ出発!

ところが!またもや待ち合わせ場所がイマイチ解らずPOONさんに電話を・・・
ホントご迷惑かけっぱなし!
私のいる場所をお話したら向かって下さるとの事「助かった~」(心の声 www

そしてついにPOONさん登場!
う~んイメージと違う!若いよ~(笑!

その横にはこたすけさんが!

オイオイ!「よかにせ」(鹿児島弁で「良い男」の意味です じゃん!

この瞬間、既に気後れ気味だった私はお二人の若々しさにさらにディープになっていたのでした(大笑

お二人に沢山のホビーショップを案内して頂きました。
スーパーモデラーズ、ボークスその他名前が出て来ません(汗

タカさんAIR HEADさんが合流した頃からテンションが回復傾向に向かい始め、徐々に口数が多くなっている事に気付いた私(笑

その後真打ちn兄さん登場!
『うわ~本物だ!!』内心かなりビビりながらご挨拶

会場にて寝太郎さん紅緒さんと合流し今晩の宴開始でした

以前ブログを拝見してましたので、凄腕なのは承知!しかし初対面!!
どうしよ~背中に冷たいものが流れます(滝汗

更にテーブルの真向かいにはn兄さんが・・・俺、場違いな所に今日も来ちゃったの?

内心冷や冷やでしたが、横のAIRさんから製作中のアストレアのお披露目をして頂いた直後からテンションうなぎ上りに(笑
多分乾杯の時にビールを飲んだのも良かったんでしょうね^^

ここからの内容は酔いも手伝って一部記憶が曖昧になってまして(滝汗
もしかしたらデタラメ書いているかもしれませんが何卒平にご容赦を!

おら東京さ行ってキタ~(違  埼玉篇
皆さん、こんばんは
週末2日間を楽しみまくった反動でしょうか?
流石に昨日の夕方は放心状態だったKAI31です(笑

今日は長いですよ~(久しぶりの2部編成です

多分皆さんこれが見たいと思いますので(笑
とりあえず1枚

R08112803.jpg
この画像レベルでこれですから
その出来の素晴らしさは言葉要らないですね!



今日も出勤したら早速外回りの仕事でしたので、ゆっくりする事も無く1日過ぎた所です。

未だ作業も手つかず!イカ~ン
このままではフリーダムも1年戦争になりかねん(コラ~

前置きが過ぎました(汗

では28日埼玉でのオフ会のレポ行きます(う~んガラじゃ無いですね 笑

研修終了したのが、午後5時前でした。
そこから大宮まで移動に電車を利用したのですが、まず電車での移動経験が殆ど無い私ですから兎に角大変でした(笑

日本橋から東京駅への移動で右往左往(オイ
経路図を見たのですが、色分けされているので困惑してまたもやウロウロ・・・
ある意味パーフェクトな田舎者と言えますな(核爆

時間帯がまたラッシュに引っかかってほぼ満員状態

『ひ~!!人がいっぱい~』
東京の人がこれ読んだら「?」って思うでしょうが、

マジでデカルチャーwww!だったんですよ私

そんなこんなで(なんだそれ やっとこさ大宮に到着しましてホテルにチェックイン
そこから待ち合わせの宮原へ移動しました。

駅に到着、そしてついにシマコウさんとご対面!
念願かなった瞬間っす(ホントお会いしたかった!!

初めてお会いするのにホントそんな気がしないのは私だけか?
同行の「SU-さん」をご紹介頂きイエサブ探訪をしました。
SU-さんも初対面にも関わらず気さくに接して下さったため、のっけからテンション上がったKAI31
(SU-さん!有り難うございました~ブツ送りますんで待っていて下さいね

その後の歳甲斐も無い様はシマコウさんのブログで詳しく語られてますのでそちらを読んで下さいませ(大笑

その後会場で皆さんと合流したのですが、ここでまたサプライズ!
kogattiさんが急遽参加して下さってましてびっくり!
綺麗な奥様(マジお世辞じゃなく羨ましい! と、かわいいお嬢さん二人を同伴されていてお土産まで頂いちゃいました!(アリガとでしたホント美味しかったです^^

その後C.Jさん、紅さん、竜吉さん、もんもんさんと本日の参加者が揃って作品のお披露目が始まった訳なのですが・・・

もう凄過ぎでした~

2008112901.jpg

画像100枚以上撮ったのですが、かなりボツになってました(滝汗
アップしたものにも写りの悪いものがありますが何卒ご容赦下さいね

続く・・・(コラ~
長かったので2部編成にしてます
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
