出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
土用丑の日
今日は土用丑の日だそうですが皆さんは「鰻」食べましたか?
私は体力回復の為にとこじつけて、夕食で食べました。
う~ん久々の鰻は上手かったです(中国産かな? 笑)

7月も終盤となり何故か調子も戻ってきました。
やっぱり「7月の呪い」だったのか?(爆)
まあこんな事ばかり書いていると「オカルト」的ブログと勘違いされかねませんね(笑)

gyan073002.jpg

昨日作業した胸部のライン出しが何とか終りました。
C面の処理が大変でしたが何とか出来たかと(ホッ)
フィニのパテで細かい傷埋め処理をしてます。

あと前腕部を約1.7ミリ延長しました。
微妙な間隔ですが単に「1.2ミリ +0.5ミリ」プラ板を足しただけなんですけどね^^
gyan073001.jpg

肩位置を一番下げた状態での画像ですが結構いい感じだと思ってます。
あとは外装の継ぎ足しとラインの修正ですが、大変そうです、こりゃ(笑)
体調不良が原因?
この7月になってから、何かしらトラブルに見舞われています。
ホントに前厄の災いなのか(笑)こう色々あると考えちゃいますね(ToT)

連日の猛暑日、鹿児島県は記録に並んだみたいですね。
35度以上が6日連続って・・・
やっぱり暑さからくる体調不良が精神的に不安定にさせるんだろうと思いたいですね(爆)

強引に結論を導き出したところで、改修しましたよ(笑)
gyan072901.jpg

胸部の形状を更に弄りました。
HJ作例の様に形状を変更しました。
エポパテでやりたかったのですが、肝心な時に
買ったはずのエポパテが見当たらず泣く泣くプラ板から削り出しを・・・(やはり厄か? 笑)
gyan072902.jpg

頭部のモノアイスリットもパテを盛った後荒削りをして粗サフを吹いてみました。
頭頂部のアンテナも1.2ミリプラ板でかさ上げしました。
結構いい感じになったと思うのですが

しかし、日中は暑過ぎて作業する気にならないですね。
夜間の方がやっぱり捗ります(^^;

追記
シマコウさん
ヅダ買いに行ったのですが、有りませんでした (ToT)
こっそりパチってびっくりさせようと思ったのですが・・・
悪い事は出来ないものです^^(核爆)
今日も暑かったですね
こんばんはです。
今日も暑かったですね。
前にも書きましたが、私の愛車はもう20年選手で、エアコン(冷房)が効きません
夏は完全に
修行車
と化してしまいます(笑)
そんな車ですが、オーナーとしては分りきってはいてもエアコンを効かしたい衝動に駆られてついついエアコンのスイッチを入れてしまいます。ちょっとおかしいですね(爆)

実は真っ昼間にHJを買いに行った後、参院選の期日前投票にいったまでは良かったのですが、さあ帰ろうとクランキング・・・

エンジンがかからね~
完全に放電してしまってます。
職場の同僚にヘルプの電話をし何とかエンジンは掛かりましたが、その救援が来る迄の間約1時間炎天下の下、市役所の駐車場で汗だくになりました(ToT)

同僚T君ありがとう!!

gyan072701.jpg

スラスターで煮詰まったので、先に頭部の改修です。
もっと早く気づくべきでしたね。
モノアイスリットの横方向の幅がどうもしっくりこなかったので0.3ミリプラ板で上下から幅詰めしました。
後はラインの整形をして行きます。

さあ、厄払いにプラに集中するぞ(全然ちがうぞ! 核爆)
煮詰まってます(ToT)
皆さん今晩はm(_ _)m

煮詰まっていて、更新の画像を載せれません
どうしましょうかね・・・(笑)





ゲルググからやるか(核爆)



工作再開
あんまり進みませんでしたが、作業しました。
早くギャン仕上げてゲル作りた~いですね(笑)

脚部フレア裏へスラスターを配置すべく(相変わらず変な所の工作を好んでしまいますね^^)
コトブキヤのダクトノズルを使用します。

gyan072501.jpg

最初2個使用する予定でしたがスペース的に苦しそうだったのでノズルを途中で切断してニコイチ化しました。
gyan072502.jpg

本体部は画像のプラ板積層を整形します。あと表面のディティールですが、
もう適当にやります(オイオイ!)

考えていてもラチが開かないので・・・

明日になれば少しはアイディアが出る事を祈って、寝ます!(笑)
ファイナルカウントダウン
プラネタでは無いので、スルーしてください(笑)

昨日は作業はしてたんですが、ディティールを考えていたら、煮詰まって、気分転換にコメントいただいた方へ返コメしたところで爆睡でした(ToT)
生活リズムが悪いのか、食生活がまずいのか、最近は体調回復が鈍いですね。
まあ、しょうがないですね!だって

40歳になりますから~(核爆)


鬼門の7月22日も無事に過ぎ、あと10日程で40代へ突入します。
まあ、いろいろあった(あり過ぎた)30代も残り少なくなると感慨もひとしおです(笑)



実はブログタイトルに往年のロックバンド「ヨーロッパ」の大好きな曲名を使いたかっただけというのは秘密です(滝汗)
何をやっているんだ~アンタはっ!(byシン)
いや~SEED DESTINY SE(ペシャルエディション)流しながら作業してますんで、絶対SEED物も作りたい今日この頃です(笑)

昨日の記事のコメントでも白状しましたが
今箱が3つ有ります(核爆)
もうお馬鹿と呼んで下さって結構です(笑)
我ながら自制が効かない時が(ToT) 

ゲルググ仮組みしてみました。
全部とはいかなかったので上半身のみギャンと並べてみました
gyan072201.jpg


気に入りました!!
やっぱり実物は違いますね。良かった~買う前にダメ出ししなくて(笑)
gyan072202.jpg

人により好き嫌いは有るでしょうが頭はもろ好みの形状になってます。
一つ改修ポイントが減ってヘタレの私は助かりますね。
多分幾人かの方は気づいたかもしれないので先に白状します。
パチ組みでは無いです、既に(笑)

ギャンはどうした!!

と罵声が聞こえてきそうですね(爆)
F1中継観ながら作業します(^^;

来た来た~^^
本日、昨日のアルコールが効いたのか、ただの中年の疲れだったのか作業しませんでした。
TJからの予約品も届きません。
気分転換に本屋でもと思い、愛車でゴーです(笑)
店内に入ると店の半分を占めるホビーコーナーに
有りましたよ
gel072101.jpg


「だめだ!、それに触っちゃだめだ~!!」
もう一人の私が叫んでます、が時既に遅し
気がついてみると会計を終え、車に乗り込んでいました(そんな訳あるか~! 爆)

先ほど(午後11前)帰り着いたのですが、入り口に
ご不在通知表・・・(滝汗)
賢明な方はお分かりですね(核爆)
楽しい?プラ板工作
「君の姿は、僕に似ている~♪」
先日makさんのブログ記事で、SEED DESTINYのSE(スペシャルエディション)をご紹介されていたので、まだ見ていなかった私は速攻レンタルしてきました。
鹿児島ではSEの放送はなかったはず(もし放送してたらご免なさい)で、DVDが発売される迄は見る事が出来ませんでした。
私、益々SEED系が好きになりました。
これなら納得出来ましたよ^^エンディングいいですね~(笑)
ありがとう!SE!!
シンばかりか消化不良気味の私も救ってくれました(笑)

2度目は作業しながら見てました。
gyan072001.jpg

コトブキヤのダクトノズルです。
下の白いのは1.2ミリプラ板を積層したものです。
いっぱい切り出しました。全部で28枚 もうしたくないです(爆)
これで、脚部のスラスターを作ろうと思ってます。
ネタはJEEPさんのゲルからです。とにかくこのアイディアは素晴らしいなと思ってましたので、今回自分なりにアレンジ(出来るのか俺?)して使用したいと・・・
gyan072002.jpg

ノズルの大きさは2種類使用します。

これが今回のギャン最大の作業になりそうです(オイ!)^^;
大きな勘違い
持っていらっしゃる方も多いと思いますが
data071904.jpg

この期に及んでギャンのデザインを今一度見てみたくて、ペラペラやって見てますと
data071903.jpg

出てきましたよ。純然たる大河原デザインのギャン、一言
カッコ悪り~(爆)
最近のMG画稿とかばっかり見てたので、印象ががらっと変わってますね^^
当時はカッコいいと思ってましたから。

data071901.jpg

ザクに目をやったときふっと下部のスペックに目がいきました
重量56.2トンね・・
ギャンはと52.6トン?
ゲルは?
data071902.jpg

・・・・・42.1トンって(汗)
ザクより軽いじゃん、重モビルスーツじゃなかったっけ?
確かにドムは62.6トンとスペックが載ってましたが

いや~散々このブログでも
「重MS好きです%83n%81%5B%83g%82P
と言っておきながら思いっきり勘違いしていたとは・・・・orz

今度から
「でかいMSが好きです%83n%81%5B%83g%82Pと言わねば(笑)
反動
3連休明けの平日とは、判ってはいるのですがだるいです!
おまけに結構仕事もバタバタしてましたんで、作業のモチベが上がりません(ToT)
昨日の満足感は彼方に去ってしまいました

「さらば自己満足!フォーエバー~♪」byキョン(核爆)

gyan071801.jpg

作例トレースと言う事で、延長した足首の為、足の甲部分の段差がもろ目立ちますのでプラ板で塞ぎました。
足首の動きは格段に良くなったのですが、少し隙間が広がり過ぎましたかね?
う~ん何か対策した方が良いのか、作例ではそこまで気にならない様ですし
無視ですね(笑)
さらば3連休
最近では稀に見る作業の捗った連休となりました(笑)
昨日はグダグダ書いたのですが、今回はHJ作例を出来るだけ(ここがキモ)トレースする事を目標に作業して行きたいと思ってます。
確か最初にも書いた事だったはず。
恥ずかしながら、この歳(カウントダウン始まってます)になっても迷いとはあると言う事でございます(笑)
もしかして私だけ? (爆)

私がリンクして頂いているsadaさん のHP Unknown Areaでシャアザクが完成&公開されております。これがまたカッコいい出来です。
是非ご覧下さい。こちらからどうぞ!

さて、作業状況ですが
gyan071703.jpg

肘部分の外装を若干延長してます。
粗サフ吹いているので境目が判らないですね。
gyan071702.jpg

胸部は結局、更にもう一枚0.5ミリプラ板を貼ってボリュームアップしました。
形状出しは今からですがこのくらいあれば良いかなと・・
gyan071701.jpg

肩の球体は昨日の改修で外装の可動部分の形状が合わなくなったのでパテで裏打ちしてから表面を削り面を整えました。

一時気の迷い(笑)はあったものの、結構作業が捗ったので気分的には大満足な休日でした。
さあ、また仕事頑張りますか!!(^^;


台風一過
本日は昨日までの天気が嘘みたいに穏やかな1日でした。
皆さんの住んでらっしゃる地域はどうだったでしょうか?
しっかし毎年台風の規模が大きくなって来ている様な気がするのですが、やっぱり異常気象なのでしょうね。

連休はかえって作業をサボってしまう傾向にあるKAI31ですが、今回は違いますよ(笑)
とはいえ大した事はしてませんでした。
gyan071501.jpg

何にもやっていない様に見えますが、肩の一部を弄っています。
ギャンの肩を怒り肩にするとノーマルでは腕が開いてしまいますので、球体部分の下側の可動範囲を広げました。向かって右側が改修後ですが治まりが良くなったと思います。
gyan071502.jpg

斜めからのアップ画像ですが、やっぱり少しは違うと思うのですが・・・
後いくつかやってみようと思う改修もあるのですが、どうしましょうかね
ま~たゲルググみたいに袋小路にハマるのはご免ですし(笑)

今回は「早めの完成!」を目標にしてます(はあ?)ので、この辺で終了しようかとも考えています。

ホロホロホロ、ホロロロロ・・・
「つまらない事、書いてスイマセン・・」
今日は「ネガティブ・ネガティブ」なKAI31でした(爆)
KAI31の台風情報
「本日は台風第4号が九州地方に接近しております。」

って、面白く無い書き出しですね(笑)

今、朝の8時過ぎなんですが、今の所私の住んでいる地域はまだ強風域の様です。
今から夕方にかけて暴風圏内にもろ入る予定です。
こりゃ、外には出れないですね。
良かった!昨日食べ物とか買い出しに走ってて(笑)
駐車場に停めてある愛車が心配です。突風で瓦礫とか当たらない事を祈ってます。

これ書いている最中暴風圏に入った様です。風の勢いが思いっきり変わりました。
一番厄介なのは日中台風の通過によって停電してしまう事ですね。
一昨年の台風でも停電して昼から夜12時迄ずっと電気が復旧せず冷凍食品などにもろ影響が出ました(ToT)

ギャンも進めたい所ですが、外の状況が気になって今日はあまり捗らないかもです。
多分、夜は停電して更新が出来ないでしょうねorz

「台風なんて嫌いだ~!」(クエス風で 笑)

台風の進路に当たる地域にお住まいの皆さん!十分に警戒をして下さいね!!


ニセ気象予報士のKAI31がお伝えしました(つまらん! 爆)^^
カメラ修行?
今日職場でカメラに詳しい(自称)同僚にデジカメでの良い画像の撮り方を聞いてみたのですが
はっきり言って

解らん!

露出?、ホワイトバランス?何ぞやそれは?(笑)

とにかく、難しいって事は解りました(爆)
一つ私でも理解出来た事に
近距離撮影ではピントが前面に寄って面が屈曲して上手く写しにくいって事でした。
因みに車・バイクの撮影も結構距離とって撮影するそうです(ホントか?)
さすがど素人のKAI31、その理屈を逆手にとり
「じゃあ、距離をおいてズームで撮ったら、ちゃんと撮れるんじゃないの?」
もう無理矢理です(笑)



おバカな発想でしたが今迄のよりは良い感じに写ってます(オイ!)
一番肉眼で見ているときの状況に近いですね^^

画質云々は別として初めて自己満足な画像が撮れました。
完全に我流ですので、どなたか正しいデジカメの撮影法教えて下さいm(_ _)m

gyan071202.jpg

キットのままだと膝が真直ぐに伸びてません。
以前ZIGGYさんのブログで膝の改修について書かれていたのでそのアイディアをちゃっかり頂きました(もろパクリです 爆)

私の改修ではかなり微妙(ToT)な結果となっていますが、
多分良くなったのでは・・・と思いたいです(笑)
寝不足はガンプラの大敵です
昨日は寝不足と仕事の疲れで更新出来ませんでした。
もう今朝、目覚まし時計が起こしてくれなかったら完全に仕事遅刻だったかもってくらい
熟&爆睡してました(笑)
多分私に限った事では無いとは思いますが(?)ついつい工作に没頭して睡眠時間を削ってしまいますね。
その時は工作した満足感で満たされるのですが、もう翌日は大変ですよ。
「仕事に集中できない・落ち着かない」「身体はだるい・眠い」で良い事は有りません。
(もしかして私だけ?かな) 
これは考えを改めなければ・・・(思うだけだったりして 爆)
身体&精神の健康を考えると、やはり睡眠時間はちゃんと取るべきですね^^

gyan071102.jpg

腕が太くまた短く見えるので作例を参考に手首部分を削りました。
後はパテで整形(苦手だ!)していこうと思います。
延長するかは、技量と要相談です(笑)
gyan071101.jpg

フロントアーマーも隙間を詰めたのですが、何とか形になりました。
ポージングにもなるべく(ここポイントです)支障が無い様には工作しましたが、何分私の工作です、後でとんでもない事にならない事を祈るばかりです(笑)
gyan071103.jpg

やっぱり腕が太~く見えますね。
更に工作は続きます 爆(^^;

なるほど
なんとなく、私が作っているギャンがイマイチな訳が判った様な気がしてきました。
肘間接部分の露出が大きくて腕が妙に太く見えてます。
gyan071003.jpg

まあ肘のカバー?を着けていないのも原因では有るのですが(爆)
これから少しずつ改修してかっこ良く出来ればよいのですが、頑張ってみます。

今日は脚部をちょっと作業しました。
gyan071001.jpg

HJ作例を参考に足首関節を延長して足首の可動範囲が若干大きくなりました。
このままでは、隙間が大きいのでこの後修正します。
gyan071002.jpg

足裏はお約束(笑)のバーニア部改修です。
今回はアドラーズネストのパーツを使用してみます。

いや~疲れました。
今日はこの辺で寝ます(^^;

う~ん
頭部の状況を見る為に、粗サフ吹いてみました
gyan070902.jpg

ちょっとは、良くなったのか?
「う~ん、何とも」
エッジとかはいい感じなんですが・・・
gyan070901.jpg

頭部ばかりで全体のバランスが判らなくなったので一旦組んでみました。
変だな~と思ったら、胸部の色がサフ&プラ板で違う色だからですね、やっぱカラーでイメージ変わりますね。
いや違う!
頭がでかく見えるぞ!!(爆)

カメラワークもダメダメです(笑)
トラブル
大雨と昨日のトレーニング疲れで1日ボヘ~としてました。
さすがに夕方には雨も止んだので買い物へ、買い物を終え、さあ帰ろうとイグニッションをひねると「キュルキュルキュル・・・」セルは回るのですがエンジンがかかりません。

バッテリーが弱ってるのかな~と思い補助バッテリーを繋ぎ(古い車なので常設してます 笑)  
再度挑戦しますがダメです。

「プラグか!」

外はもう暗くなってますが、やるしか有りません。
スーパーの駐車場でボンネットを開け急遽プラグ交換です。

途中、主婦の方に「お困りですか?」と声を掛けて頂いたりしたので、変な焦りを感じつつ約20分後、6本のプラグを全て交換終了!

「復活!!」

逃げる様にスーパーの駐車場を後にしました(笑)

gyan070702.jpg

頭部の下側のラインを変更したのでエポパテで整形しました。
が幅が広がってしまったので胴体部に干渉してます。
gyan070701.jpg

なるべく幅を減らさず自分好みの形状に削ったつもりですが、まあ今から微調整になります。
あ~また変な工作始めましたね(笑)

ガンダムバトン
トラックバックに何やら 1 ついてます。
ん?また「風俗系か何かの・・・」まあそれだったら速攻「削除」だったのですが、見慣れた名前が、
ショートベルさん、ありがた~いネタ(笑)どうもです^^
ですが、項目多いですよ!

1.ガンオタですか?
   皆さん程では無いので、自覚はありませんが(笑)
   大好きであることは間違い有りません。
 
2.何のきっかけでガンダムを知りました?
   もう20年以上前なので記憶が・・・
   日曜のお昼2時からが放送時間だったんですよ、確か。で、偶然に観た事からではないかと

3.最初に観てどのシーンが印象に残ってます?
   オープニングのザク軍団(シャアザク筆頭の)あれは当時凄く新鮮だったですね。

4.最初に作ったガンプラは?
   最初の1/144「グフ」だったと

5.しいて挙げるならシリーズ中どの作品が好きですか?
   やっぱり「逆シャア」が一番でしょうか、ガンプラに復帰するキッカケですから
    ここ最近は「08小隊」にはまりました(遅)

6.好きなキャラは?
    とうぜん「シャア」と答えたい所ですが「08小隊」観て
    「ノリス」がお気に入りに、やっぱ私もおじさんの領域ですからね(笑)
     女性キャラはもう沢山^^
      セイラ・ハモン・アイナ・ラクス・ルナマリア(あれ?何か違うぞ(爆) 

7.好きなMSは?
    もちろん重MSです。
    ゲルググ・ドム(黒い3連星)
    サザビー(とにかく大好きです) フリーダム(なに?)
     名前を上げればキリが無いですね・・・(笑)

8.好きなエピソードは?
   意外なところで「Z」の「ジャブローの風」
   あの脱出の緊迫感が何とも言えなかったです。

9.好きなシーンは?
   セイラの入浴シーンです(爆) 

10.好きな台詞は?
   「心外ですな!私とて木の股から生まれた訳ではない・・」byノリス大佐

11.好きな曲は?
   seed系の曲がお気に入りです。

12.月刊ガンダムエースは買ってますか?
   買ってません。

13.GA内で連載されている漫画でお気に入りは?
   読んだことがないんですよ。ただ安彦さんの「オリジン」ですか、これは興味ありますので        
   その内に読んでみたいと

14.今作っているガンプラは?
   MGギャン

15.これから作りたいガンプラは?
   MGゲルググver2.0 (もうマジで) MGサザビー

16.バンダイさんにキット化してもらいたいMSは?
   ZのティターンズMSをMGで

17.今度スタートする「00」、観ます?
とりあえずは観ると思います。

18.MSに乗れるとしたらどれに?
   フリーダム&ストフリ(もう無敵?だからです)

19.逆に乗りたくないのは?
   ゾック(ユニークですが、絶対いやです^^)

20.実生活で自分がガンオタだと実感してしまう瞬間は?
   いや、だから皆さん程じゃありませんってば(笑)

21.生涯ガンオタですか?
   ガンオタかは別にして、とにかく好きな事は間違いないです。これからも

22.もし富野カントクにお会いしたら言いたい事は?
   「このシリーズを生み出してくれて、ありがとうございます。」

23.最後にこのバトンを誰に?
   シマコウさん!もしお暇だったらお願いしても?(笑)

終った~!って、しまった!!真面目に答えちゃった(爆)                    


いや~1時間以上かかりました。多分自分の記事の中で最長記録ですね(^^;

せっかくなんで、翌日(7/6)記事にしました(笑)

早くもネタ切れ
いや~、寝過ごしました
もう朝です(笑)
テレビをつけると全国ニュースで鹿児島の大雨が紹介されてます。
とにかく降りましたよ。私が住んでいる地域は「大隅地方」なので大雨の降った「薩摩地方」よりは被害はないですが、山間部を幹線道路が通っているので累積降雨での土砂崩れとかの恐れが有ります。
大雨の中、仕事で外にでるときには結構プレッシャーかかりますね。
fz750.jpg


fz75002.jpg

ネタが無い時には、バイクか車の話くらいしか出来ない
キャパの狭さお許しを(笑)
画像の「FZ750」は国内仕様では無く「ヨーロッパ仕様」で多分国内では台数が少なかったのでは無いでしょうか。
これも良いバイクでした(1台くらい手元に残しておくべきでしたToT)

前回も今回もカタログの画像ですが、当時撮った写真が全部実家においてあって手元に無いんですよね。だってもう15年以上昔ですから(爆)
一日1パーツでも
今更ですが
まとまって作業しても、すぐ完成する訳ではないので
短い時間でも何かしら作業する様にしました。
何時までこの理想(戯言ですね)が貫けるかは定かではありませんが・・・(笑)

今日もちょっとですが
gyan070403.jpg

もう完全に、HJ作例に準じています。
まあ厚みとかまでコピーは出来ないのですが、そこはノリで(どう言うノリかい 爆)
   
私の場合、パテで最初からボリュームを出そうとすると、安易に盛ってしまい後の整面で泣きを見そう(笑)なので、0.5ミリプラ板を貼ってから調整する事にしました。
gyan070402.jpg

プラ板の厚みは0.5ミリですが、エッジ部分は斜めに削られるので見た目はそれ以上に厚みが増しますね。

パテ盛らなくてもいいかも、やった!楽出来そうです^^(おいおい!)
脇道その1
ギャンは少し作業をしました。
gyan070202.jpg

頭部のエッジ出しをとりあえず完了です。
これ以上やってみても今の私のイマジネーション(らしくない横文字です 笑)では限界ですので、頭がショートしない内に止めておきます(爆)
gyan070201.jpg

ざあっと削りまくっただけですが、ちょっと変わった様な?気がするのは本人だけですね(笑)
後は少し短めに感じる頭頂部のアンテナ(ですかね?)を延長しようと思います。

画像には無いのですが、ちょっと別のものに気分転換でぺーパー掛けてました。
はっきり言って脇道に入るのは「良し」としなかったのですが、思っていたより楽しいです。
ちょっと目線を変えて柔軟に作業した方が、効率も良さそうですね(^^;
だら~っと
本日も暑~ございました。
日中はもっぱらダラ~としている私ですが、何故か夕方くらいになると
「何かしなくちゃ!」アセアセと行動してしまいます(笑)
どうやら、前作「ゲルググ」制作時に培われた生活パターンがまだ抜けきれていない様です。
完全に夜型の生活リズムになってますね。
このままだと色々支障が出てきそうなので、上手に製作時間を含めた生活リズムを構築して行きたい処です。

gyan070101.jpg

昨日の続きですが、膝周りのラインの変更をしました。
キットと比べると随分自然になったかな?と思います。
ちゃんと左足も処理しましたよ、今日は^^
gyan070102.jpg

頭部も緩いエッジをシャープに削ってみました。
う~ん、私、頭部をどうしたいんでしょうね?
gyan070103.jpg

漠然とイメージが有るのですが、イラストでも描いてみた方が良いんでしょうけど
これがまた絵心が無いんですよね~(笑)

描いた事によってさらに迷走してしまいそうで・・・(爆)
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
