出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
オカルトその後
2日間の神隠し(オカルトか!ぱこっ)から何とか脱出しました(焦)
結局見つかりませんでした。

gel032901.jpg


画像の通り、モノアイ部を完成させました。
ここだけ、紛失を恐れて接着・色 をつけました。てへっ!!(爆)

レンズは結局Hアイズの3ミリを使用、分りにくいですがレンズ裏に「ホログラムシート」なる物を貼付けています。光が当たるといい感じです。(画像じゃ分りにくいですかね。)

側面が寂しかったので、またもエッチングパーツを貼付けました。ちょっと浮いた感じですが、まあ見えなくなるのでオッケー

gel032902.jpg


で、外装をかぶせると画像のようになります。
「マルチブレードアンテナ」シャア用を破損したため、ガトー用で代用です。

まあ、少しずつですがが確実に進んでいるって事で、「良しっ!」 とします。(言い訳かっ!!) 

先、長いっす ToT(ぼそっと)
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ