出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
神隠し
この二日オカルトに悩まされました?
モノアイ周辺を作っていたのですが、如何せん小さいので何かの拍子で指先からポロッと床に落ちてしまいます。
確かにその辺りにあるはず・・・・よね?

無いんだよ~ToT
(桜塚やっくん風)古いか?

それも同じパーツを2個も・・・(涙)

捜索開始です。まあ片付けました半径2メートルは全て、でも無いんですよね~。
延べ3時間(しつこい!)費やしましたが出てこなかったので、潔く(潔くないって!!)作り直しました。

かねても掃除はするのですが、やっぱり隅っこは埃がたまってました。おかげで念入りに掃除が出来たから良かったとするしか無いですね。

でも、ホント何処行ったんでしょうか(爆)??
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ