出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
31って?
久しぶりの更新になってしまいました。
プラモ決して作っていない訳ではございません。(ホントに)
進まないんですよ(あーあ言い訳してるよ)
何とか次回は画像載せたいと思っております。
まあ、プラモの話ばかりでは書いてる方も辛くなって来たりします。(オイオイたった1ヶ月しか書いていないのに?)
と一人突っ込みもここまで・・・

今日は私の愛車?(哀車かも)を紹介します。
r310307.jpg

日産スカイラインと言います。初代から数えて第7代目と言う事で、「セブンス・スカイライン」などと呼れていました。(現在のやつは12代目?かな)

発売当初評判が悪かったですね~。でもマイナーチェンジで2ドアが発売されてから少し持ち直したんでは無いかと。(オーナーの私は信じている!)
でも、この7代目があったからこそ、8代目の時に「GT-R」が復活したのも事実、結構隠れた名車だと思います。

んで、これの形式名R31
なので私のHNの31はここから来てる訳です。決して年齢では(というか既にプラス8歳超えてるんですよね 涙)ありません。

私が乗り始めてすでに15年になります。年式も昭和(はあ?って人もいるでしょうね)61年式ですから今年で21年目?ですかね、ホント良く乗ってきたな~

まあ、お金も無いので乗り続けるしか無かったってのが真相なんですけど・・
しかし今では「この車無しでは・・・」みたいな状況です。本当に乗って来てよかった。
楽しい時期だけじゃなく、苦しく悲しい時期も全部この車と一緒に過ごして来たので・・・

まだまだ現役です。
これからも宜しくお願いしますよ R31(^^;
スポンサーサイト
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。