出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
果たして?
なかなか進みません ToT
スカート部を切り離して可動式にしてしまったため、まあ大変な目に遭ってます。
が、何とか目処が立って来た気がします。(ホントか?)
gel022701.jpg

前回と殆ど進んだ様に見えない画像ですが少しは進んでます。(本人談 ハア?笑)
脚部にもアポジモーター風のディティールをアルミパーツを埋め込む事で再現しました。
gel022702.jpg

上半身のアップ画像ですが、素組よりも随分ボリュームが出せたと思います。
自己満足なコメントだな、今日は・・・
果たして 完成はいつなのか? 完成するのか?

このまま書き続けると壊れそうなのでこの辺で

頑張れ俺!(byレントン)


壊れた・・・・・ 
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
