出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
ひとりごと
今日はプラモ製作ネタではありません m(__)m

この1年程、ガンプラにはまり、ネットの世界にも(i-Macを買ったのはまだ1年半前です)
少しずつ馴染んで来ました。
ショッピング(大概はプラモ関係です)も鹿児島県の地方都市ですのでネットショップで買った方が
安いし、質・量とも豊富な上に届くのも早い!

そんな訳で何かと増える訳ですよ。 
 
在庫が!

ガンプラだけならまだ許されましょう(うん!)←自己完結かよ!
最近増えてるんですよ、私の部屋でも

フィギュアがあ!! 爆
 
でもホント出来はみんな素晴らしいですね。
下手に自分でガレキ等を作る(私には作れません)余地が無いくらい完成品のレベルが高いと思いました。
原型師の方々すごいです。

何かと言い訳してますが、要は

俺もフィギュア好きだったんだああ~!!! 核爆(猪木調で

って事でした(^^;
でも箱から出してないんですよね。なんだかお店の商品陳列に近い状態で眺めてます。
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ