出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スカート部改修
何とか体調も戻ってきました。
と言う訳で改修作業再開です。(^^)
gelgoog2-15-1.jpg

スカート部分を切り離しポリキャップとプラ棒・スプリングを使って可動式にしました。
元ネタはHJ誌 の作例及び私の師匠(私が勝手に思っているだけです!汗)のHPに載っていたゲルググです。
gelgoog2-15-3.jpg

「ポーズをとらせると、画像の様に脚部の可動範囲が広がります。」
と書こうと思って念のため動かしてみたのですが、

う、動かね~よ! ToT 爆

どうやら、太ももを大きくしてしまった為クリアランスがギリギリで、思った程の可動範囲が得られていませんでしたw
が、素立ち状態は明らかに変わりましたので、まあ良しとします。

しかし、作業中に撮ったとはいえもうちょっと机の整理しなければ・・
散らかり過ぎです。
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
